加齢や出産によるバストの悩みに✨
透き通るようなツンと張ったバストへ🌹

リッチボンプラチナム

お試しさせて頂きました😌


こちらバストアップ美容液になります😆✋


シリンジの形にデザインされた美容液。

色もピンクでなんだかカワイイ🥰


ボリュームUPに対して

こちらはクーパー靭帯に働きかける

リフトUP美容液!!


私のバストも…出産し、子育てしてるうちに

しっかり下向きになってしまいました😢

どうにもならないと、子育て頑張った証拠だって

諦めてました😭


でも、バストアップはよく聞きますが、

こんな美容液があるんですね🥰

左右のバストに各2プッシュを

優しく馴染ませるように

添付された使用方法と同じように

塗るだけです😊

マッサージする必要はなく、

また吸収が早く全くベタつきません😲✨


マッサージしなくていいのは

面倒くさがりの私にも続けられそうです🥰

ちなみに容器にはロック機能がついていて

間違って出ないようになっているので

宿泊や旅行などで持っていくときに

カバンの中で、あ!!って事もなく

安心して持ち歩けますよ😊


●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜


日本初上陸♪スペイン発の最新成分

金コロイド+ビタミンC配合✨

100%の浸透と酸化リスク0%を

実現させ、美白効果も期待できるんです🥰


2週間、お風呂上がりに毎日続けてみました!

塗ってすぐにナイトブラをつけられたので

とても楽でした。


最初はなんの変わりも感じませんでしたが、

2週間目で

少しずつ張った感じがわかりはじめました😍

とても嬉しいです😆✋


目に見えて効果がわかると

持続する気も起きますね❤️

これからも理想のバスト目指して続けていきたいです🙌👏


下垂やハリ、たるみに悩んでる方に

是非オススメしたい商品です😌


この度は素敵なご縁をありがとうございました😌

リッチボンプラチナム