株式会社 生雲 様より

ベイビースキンソープ

お試しさせて頂きました😌


💠気になる肌の悩み、ニオイ
・お肌テカテカ
・化粧ノリが良くない
・お父さんのニオイ対策

💠お肌ガサガサ、カサカサ
・角質 乾燥 敏感肌

💠背中 デコルテ お尻ブツブツ
・毛穴 黒ずみ
・子供のニキビ予防

こんな悩みに✨
昔から肌にいいとされている素材と
ホホバオイルを贅沢に使用した石鹸になります🥰

ベビー石鹸をベースにしているので
肌に優しく、赤ちゃんにも使えます🙌

早速使ってみました!

泡立てネットで軽く泡立てるだけで

十分なほど泡立ちます○o。.


この黒石鹸、炭の力で

毛穴の奥までしっかり吸着し

脂汚れや古い角質もスッキリ落としてくれます✨


通常のメイクくらいであれば、

このベイビースキンソープで落とせちゃうので

クレンジングも不要です😁✋


濃いメイクはクレンジングを使用してからか

2度洗いがいいと思います😊

オススメは泡パックだそうで

たっぷりの泡を顔全体に広げ、

1〜3分程度置いたら流すだけ❇️


泡切れはとってもいいです✋

洗い上がりもキュッキュとします✨

シッカリ洗った感がありますが、

つっぱる感覚がないのが驚きです😲☝️


鼻の毛穴も気になるのですが、

二の腕のブツブツもきになるので、

贅沢にボディにも使用しています😊✋


洗髪にも使えると書いてあったので

使用してみましたが、トリートメントを使用しても

キシキシがとても気になってしまったので

ボディだけに使用することにしました😅



そんな高い洗浄力を持つベイビースキンソープですが、

肌がツッパらない理由は

ホホバオイルを贅沢に使用しているから😍


このホホバオイルには皮膚の保護や消炎作用、殺菌、紫外線防止作用といい事だらけの素材なんですね🥰


そして肌年齢を保つローヤルゼリーも配合❇️


毛穴の黒ずみや開きが少しずつ落ち着いていってる感覚があるので

このまま二の腕ブツブツもきれいになってくれたら

嬉しいです😆✋


全身に使っているので気付いたことですが

この今の夏の時期🥵

汗臭さが軽減されているように思いました🙌


しっかり洗えて、保湿までバランスよく

配合されたベイビースキンソープ。


ぜひぜひお試しください😊

お得に購入できるURLはこちら

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/


この度は素敵なご縁をありがとうございました😌

ベイビースキンソープ