希少な「黄繭」が主成分のサプリ

株式会社K.now様より


ゴールドココーン・

ビューティーチャーム

お試しさせて頂きました😌✨


💎ゴールドシルクのシルクアミノ酸18種類

💎ピンポイント美容成分7素材

💎食べる美容オイル4つ配合


色々なサプリを飲み合わせなくても

これ1つで叶ってしまう

オールインワンサプリメント😆🙌




こちら、世界でも希少な美成分

黄金繭=ゴールドシルクパウダーを

高配合しているんです🥰


この黄金繭ですが、美容に有用なアミノ酸を持ち、

白い繭よりも

抗酸化作用を持つカロテノイドを

多く含んでいるんだそうです👏


そしてポリアミン含有米胚芽抽出物で

健康サポート✨

このポリアミンはアンチエイジングに

有効な成分と言われています😊


特許を有するH61乳酸菌、

マリーゴールド色素に含まれている

紫外線やブルーライトから目を守るルテイン、

肌トラブルや免疫力向上の期待ができるキャッツクローなどなど…


栄養機能食品で美肌効果のある亜鉛、ビタミンB2、ビタミンB6、ビオチンもしっかり配合されているのも

嬉しい限りです🥰


さらに4つの美容液オイル

コメ油、オリーブオイル

マカダミアナッツオイル、アルガンオイル

こちらも配合✨


厳選された美容素材13種類もたっぷりと配合されてるなんてなんて贅沢🥺💕



コロンとしたサプリです😊

匂いも特になく飲みやすいです✨


こちらを1日3粒水またはぬるま湯でいただきます😊


歳を重ねていくと、色んな不調や悩みが出てきて、

それぞれの悩みにあったサプリを買って、

気付けば何種類もの

サプリメントを飲み合わせていたんですが

これ1つでグッと飲む量が減るのは嬉しい😆✨


ただ、こちらのサプリは栄養機能食品表示量を

配合しているので、他のサプリと

飲み合わせる時は過剰摂取にならないよう

注意する必要があるようです😊


サプリメントは飲み続ける事で徐々に

効果が感じられるものなので

普段の食生活や適度な運動とともに

継続していきたいと思います😊✨


この度は素敵なご縁をありがとうございました😌

ゴールドココーン・ビューティーチャーム