カラーリングや白髪染めを繰り返し
傷んだ髪の毛に…。
最近パサつき広がる髪の毛に悩んでいました。

KAMIKA

黒髪クリームシャンプー

お試しさせていただきました~😌✨


クリームシャンプーは使ったことがなかったので

気になっていたんですよね🥰


このKAMIKA、

①シャンプー

②コンディショナー

③トリートメント

④頭皮クレンジング

⑤白髪染め後のパサつきケア


一本で5役の超時短ケア!!

シャンプーするだけで

美容室のようなスペシャルケアに✨


💎白髪染めやカラーリング後の

髪の毛をいたわる「ヘマチン」「メリタン」

この2つの成分がキューティクルを

キュッと閉じ、綺麗な髪をキープします✨


💎髪と頭皮に潤いを閉じ込める

・アルガンオイル

・スクワランオイル

・ひまわり種子油

・フルーツ幹細胞エキス


💎フケ、かゆみを抑え、頭皮を消臭

9種のボタニカルエキス配合


💎頭皮を清潔に保ち、潤いを与える

・海塩

・マコンブエキス


濃密なクリームで汚れを包み込んで落とす

常識破りのシャンプー✋

実際に使ってみました。


初めてだったので、クリームシャンプーの

使い方のシートがついているのは

とっても有り難かったです!!


このシート、浴槽の壁に貼れるので

迷うことなくケアできますよ🥰


こってり濃厚クリーム。

私はショートなので4プッシュほど。

しっかり頭皮と髪に揉み込みながら

マッサージしていきます😊


美容師さんに、ストレスのせいか

トップのボリュームが少ないから

頭皮も労ってマッサージしてあげてね。

と言われてなかなか

マッサージできなかったんですが

このシャンプーでマッサージ頑張る💪


3〜5分おくので、その間に

体を洗ったりしました🙌


クリームシャンプーは粘度が高いから

しっかり流さないとかゆみやベタつきの原因に

なるんですって!

なのでしーーっかり流しました😌✨


泡立つ=しっかり洗えているイメージが

強かったので、泡立たないのは

ちゃんと洗えているのか不安でした。


でも植物性の洗浄成分で
汚れを乳化して落とすので
汚れはしっかりと落とし、
頭皮と髪に必要な潤いは守ってくれるんですって👏

香りは、強くもなく弱くもなく。
洋梨&フリージアの香りを試させて頂きましたが
洗っているときはそれほど香りを感じなかったですが
ドライヤーしてからふんわり香って
とても心地良いです😌✨

仕上がりなんですが、ビックリです。
落ち着いてるんですよ😲髪の毛が!

いつもならドライヤーで広がった髪を
オイルやクリームで落ち着かせないと
ボンバってたのに…
ストンとまとまっているのに驚きました👏

こんなに違うものなのか。
頭皮のニオイも気にならないです🙌✨
シャンプーしかしていないのに、このまとまり感は
すごいです🥰

使い続けて、自分の髪が好きって
言えるように、艶髪目指します😆✋

この度は素敵なご縁をありがとうございました😌