野菜の成分をギュッと濃縮した
青汁を超えたゼリーを紹介します😊

この度、株式会社アラウンドライフ様より




サラダゼリー


お試しさせて頂きました😊✋


野菜の一日の目標摂取量は

350gなんですね🥦

ボール山盛り1杯分の野菜を

一日で食べるのってめっちゃ大変じゃないですか🥺


こちらのサラダゼリー

なぜ青汁を超えるかというと…


🥬国内産大麦若葉🥬

食物繊維はキャベツの約10倍✨

健康維持に役立つ成分が豊富✨


🥬食物酵素🥬

厳選された75種類以上の原料を

3年6ヶ月かけて発酵し、

ビタミンやミネラルなどをしっかり補給できます✨


🥬15種類の植物性乳酸菌🥬

乳酸菌は人それぞれ合うタイプが違うため

15種類の乳酸菌を配合✨

 

🥬美容成分もプラス🥬

美肌・美白効果にプラセンタを

美肌・アンチエイジング効果にレスベラトロールを

配合し、女性に嬉しい効果も期待できます🥰




個別包装のスティックタイプになっていて、

持ち運びにも便利です😊

青汁のように水に溶かす必要もなく

手軽に摂取できます😋



開けてみると、緑色のプルンとしたゼリー✨

りんご酢味とあって、結構酸っぱいのかなと

思っていたのですが、

酸っぱみも少なく駄菓子屋さんにあるような

ゼリー感覚でとても美味しいです🥰


子供さんも喜ぶ味になっているなぁと

思いました😲❤️


全く青汁感も野菜感もなく、

美味しいゼリーとして不足した

野菜を補うことができました🥰


私は朝はトーストとコーヒーのみなので、

そこで一日の始まりにチュルっと食べてました😋


1日に、1〜2包が目安なんですが、

美味しくて止まらなくなっちゃいそうでした🤣

冷やしたり凍らすと更に美味しいみたいですよ😁

夏には是非凍らせて食べてみたいです💪


化学肥料を全く使わずにそだてた

契約農家さんから生産されたもののみを

使用しているので、安心して

食べることができます😊


☑肌荒れが気になる方

☑お腹の調子が気になる方

☑野菜不足の方

☑お肉やお酒をよく摂る方

☑野菜嫌いの方

☑運動不足の方


オススメですよ😊


この度は、素敵なご縁をありがとうございました😌

サラダゼリー