くすみのないクリアな肌へ💎
まぶたや唇にも使える優しさをもつ
クレイパック✨


株式会社ドクターベルツ様より


リファイニング

クレイパック

お試しさせて頂きました😌


❇️5つの角質クリア成分

・カオリン

・マリンシルト

・タナクラクレイ

・ヒドロキシアパタイト

・シリカ


ミネラルを豊富に含んだマリンシルト、

タナクラクレイ

吸着力の高いカオリン。

この3種の天然クレイ配合✨

汚れを吸着すると同時に、クレイのミネラルが

肌に浸透し、しっとりなめらかな肌に整えます🥰


❇️3つの毛穴ケア成分

・フラーレン

・アーチチョーク葉エキス

・フムスエキス(フルボ酸)


ビタミンCの約250倍もの還元力を持つ

フラーレン配合で透明感溢れる肌に導きます✨

毛穴の黒ずみケアに期待できる

アーチチョーク葉エキス。

そしてフムスエキスが毛穴の目立たない肌へ

導きます🥰


❇️6つのブライトニング成分

・トウキ根エキス

・キウイエキス

・ビタミンC誘導体

・アルブチン

・プラセンタエキス

・カンゾウ根エキス


❇️環境ストレスケア、巡りサポート、エイジングケア

・Wヒアルロン酸

・プロテオグリカンリピジュア

・アマチャヅル葉エキス

・ローヤルゼリーエキス

・ヨーグルト液

その他各種美容成分で肌に活力を与えてくれます😌✨✨







柔らかめのテクスチャで、

伸びが良きです😊👏


洗顔後、軽く水を拭き取り、

大さじ1強を顔全体と首筋に伸ばします。

1〜2分おき、洗い流します😊




クレイパックを全体に広げると

某ホラー映画の少年のようですが(笑)

入浴時に使うといいみたいなので

この状態で入浴してます😊


まぶたや唇にも使えるのが

嬉しいですね🥰👏


クルクルしてマッサージも

一緒にしてあげると、血行も良くなり

ポカポカしてきます😊




たった2分でパックが完了するのも

手軽でとっても嬉しく思います😆✋


パック後にびっくり😲❢

肌が明るくなってるんですよね😍

明るくなったのは1回目で実感できました✨


流したあとのつっぱり感もなく、

スッキリして、潤いも忘れてません😌



1日おきに夜使用で

使い続けていくうちに、角栓や黒ずみも

綺麗になり、毛穴も引き締まった感じがします😌


さすがのロングセラー商品✨

実力派、納得の商品でした😲👏👏


マスクをずっとしているのもあり、

黒ずみや毛穴の開きが気になりだして

いたのでしっかりケアしていきたいと

思います😁✋ 

見た目でしっかりキレイになってるのが

わかると、ケアの時間もとても楽しくなります😌


この度は素敵なご縁をありがとうございました😌

ドクターベルツリファイニング クレイパック