足口ゴムなしで締めつけ感なし
無地でプライベートも、ビジネスにも。


シンプル路線

メンズゆったりソックス

ゴムなし


カラー、チャコールをお試しさせて頂きました😌✨

こちらのメンズソックス、
ポイントが5つあります☝️✨

point①

靴下職人のこだわり設計

肌に当たる部分に表綿100%素材を使用しソフトな肌触りを実現。日本の靴下職人が素材・機能性・履き心地・編み方にこだわりました。


point②

足口にゴム糸を使用していないので締め付けがなく、快適な履き心地✨


poin③

抗菌防臭加工が施されているのでニオイが気になりません。


point④

カラーは4色展開。無地タイプなのでプライベート・ビジネス問わず使用できます。


point⑤

高品質のmade in JAPAN🇯🇵


今回はメンズソックスなので

息子に試してもらいました😊






足口にゴム糸を使用してないためか

すごく伸びが良く、伸縮性に優れています✨


生地はしっかりしていて、

すぐに穴が空くようなことも

なさそうです😊✨


薄くもなく、分厚すぎず

一年中使用できる厚さだと思います🌸




締めつけ感が無く、それでも

ずり落ちたりはしなかったです😲


ガバガバでもなくゆったりフィット。

肌に優しく寄り添うような履き心地😌


とても履きやすいと言っていて、

履かせやすさもあるので

介護やおじいさん、お父さんへの

プレゼントとしても

最適だと思います✨






とってもシンプルな靴下なので
どんなスタイルにも合わせることができます😊🌸

家にある靴下の中で
選んで履くことが多いので
かなり気に入った模様😁✨

抗菌防臭加工もとても嬉しい機能ですね😌

素敵なご縁をありがとうございました😌