やっぱり凄い!       


✨生姜のパワー✨


1日たったスプーン一杯で始める「健康」習慣!

全国でたった0.2%しかない有機栽培の生姜で健康を飲もう!


夏も手の先、足の先が冷えます。

冬なんてもぅ…。地獄のように寒い寒い😭

末端冷え性の私が

今回試させていただいております。




販売者:株式会社Ranbut

製造者:有限会社桜江町桑茶生産組合


有機しょうがシロップ

生姜の恵


紹介をさせてください。


☑巡りを良くし健康に過ごしたい方へ

☑年齢を重ねても元気な毎日を送りたい方

☑今の時代を不安なくイキイキしたい方


生姜は体を温める成分があるというのは

昔から良く聞きますが

冷え性改善の為に毎日摂取したいけど、

料理などに毎日取り入れていくのは

大変な事です…。


めんどくさがりの私は特に、無理ー😭

ってなっちゃってました😅


そんな時に出会ったのがこちらの

生姜の恵🙌🙌



開けたときにフワッと生姜のいい香りが

広がります。

ペーストの生姜が見えるので

もしやこれは辛いんじゃないか…。

と思ったのですが

ひと口含んでみたところ


あれっ…?


程よいパンチと甘さが絶妙で

とても美味しい🥰✨

そのままでも美味しいのですが

やはり後味は生姜ならではの辛味が残ります😊


好きな人は美味い!!ってなりますね🥰




体のために飲むものだから…

全国でたった0.2%!
生産が非常に難しい
有機栽培で作られた生姜のみ
健康にこだわった生姜シロップを
作りました。


国産オーガニック生姜100%使用

体のための5つのこだわり

  1. 有機JAS認定商品
  2. 人工甘味料・合成甘味料不使用
  3. 保存料無添加不使用
  4. 添加物不使用
  5. 遺伝子組換なし

量より質を重要視されている
「しまね有機ファーム」さんで
大切に育てられた生姜です。
体に優しく安心して取り入れる事ができます。



そしてこの飲みやすい味への工夫に

アガベシロップ

海外で人気のダイエット食品「アガベ」 

砂糖の1.3倍も甘いのに血糖値の上昇が緩やかで

糖質の吸収が少ないのが特徴。


フェミネロ種レモン

生姜の独特な香りをまろやかにする「フェミネロ種レモン」

世界的に希少品種の1つで、クエン酸を多く含みリフレッシュ効果があると言われています。



どおりで美味しいわけだ。

生姜そのものも、とても美味しいんですが
この2つで、生姜の苦手な方でも
飲みやすい味にしているんだそう👏👏

生姜好きにも、めちゃくちゃ美味しいです。
これ、好きです。

私はお風呂上がりの水分補給に
炭酸水で割って


ジンジャーソーダにして
グビグビ頂いてます。
サッパリ飲めてとても美味しいんです。


それから、
今はまだ雨が降ったあとなど
肌寒い日もありますので


そんな日は眠る前にホッと一息…
紅茶でジンジャーティーにしても
飲んでます。
ポカポカしますよ🥰✨

紅茶にシロップを入れたときに
クエン酸で紅茶の色がフワッと変化するのも
面白いです🥰


生姜にヨーグルトに混ぜて食べるのは
初めてだったんですけど
こちらも美味しくいただけました😊✨

もちろん、料理にも使えますが
家族分の料理に使用しようと思うと
結構な量が消費されてしまいますので、
なんだかもったいない気がして

私は毎日
スプーン一杯の飲み物で
私だけの
プレミアムな時間を過ごしています😂😂(笑)


冷え性を改善するのに
生薬など試してみましたが
匂いがキツくそして不味く、
飲む前に勇気が必要で、
続けることができませんでした。

こちらはとても美味しく、
何にでも合わせて飲むことができるので
続けていけるかなと思います。
もちろんスプーン一杯そのままでも
とっても美味しいです😉✋

美容も健康も、体の内側からが基本。
私は巡りが悪く
夕方には顔色も悪くなってくるので
そこから改善していけたらいいなと…

健康維持と、美容のために
しっかり毎日スプーン一杯を
習慣に✨✨