2020/08/21 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆様、こんばんは

お疲れさまです

ぃやぁ。

毎日、暑いですね


朝から

枝豆、オクラ、イチヂク


頂く


午前中に

いそいそ出掛け


はい。

私の車


車検です


しっかり

車屋さんから

お土産もらう(笑)


出掛けついでに?

パチ屋で


3276分の1

だったかなぁ。

その位の確率の

単チェリーを引く



少々プラスで帰宅し

お菓子を胃袋へ入れ


冷やし中華


大盛を食べる

(笑)


最初は酢をかけて

途中で

飽きてくるので

ラー油かけます

(笑)




充分な睡眠

良く食べて

ストレスをためない


そして

手洗い、うがい

お忘れなく




では
流れ星