2020/02/21 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆様、こんばんは

お疲れさまです

今日は…私

南国へ行って来ました




午前中より

スロットへ

まったりしたいのに

ちっとも当たらない

ので

懐かしい台

「南国育ち」

沖スロです


こちらが

1000円で当たり

少々プラスに


ってか。

ボーナス勝手に

揃えてくれるのねアセアセ




一旦帰宅し

洗濯物取り込み

昼寝でも。


思ってだけれど

違うパチンコ店へ

(笑)

この台にたどり着く

まで。

投資。少々



良く

遊んだ

一日でした(笑)




明日も無理無く

行きましょう

そぅそぅ

余り夢中にならずに

自分の行動を

見極める

冷静な心を




では
流れ星