2019/06/23 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆様

こんばんは

ジメジメしてる本日


仕事を終えたら

今にも

雨が降りそう



仕事前に

買い物したのですが

帽子を買って

しまいました❗

黒いレースが

気品溢れる

私のイメージに

ピッタリかと

(笑)


手持ちの帽子に

レース付ければ?


考えたの…

でもね、黒レースが

そうそう売って無い気が

………

よって、購入しました




そして

ダイソーの

デニムヤーンを

わっさり

(笑)


早速ね

やってみた❗


なんかね…

気が遠くなりそうな

作業で

ゴム通しである程度

通して→切る→結ぶ


方が手際がいいかも


考えました

(笑)




そして

超❕久々に

本を買ってみました

探しに行った

本は

見つからず

良くあるパターン

です


明日から

また

1週間が始まります

落ち着いて

無理なく

進みましょう





では
流れ星