2019/02/28 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆様、こんばんは

今日は雨

冷たい雨でした


 今日の夕方頃

焼き芋

焼き鳥4本

食べたら

夕寝してました

( ̄□ ̄;)




そして

クロスステッチは

ここまで


仕事帰りに



寝る時用

靴下って?

買ってみたの

100均なのに

………120円

親指、人差し指

中指、薬指

サイズ感良いのに

小指だけが

やけにたるむ…

雑巾代わりに使ってから

処分かなぁ…

足には何も塗らないし

カカトもカサカサしてないし

じゃあ

何で

買ったのさッ

って

話でございますよね(´-┃



カカトの写真載せときます


扁平足だけど

(笑)






では
👋