2017/12/09 | 暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

暇な時にホドホドにやりましょ>^_^<

風に乗って気ままにィ♪(๑•ε-๑)


皆さん

今夜も空気がキーンとしてますね

そぅ

朝は氷はってしました


久々

公園の散歩

落ち葉の絨毯


日が沈む頃

久々

日帰り温泉へ


「相模原から来た」

と言う人

………

遠すぎて一瞬考えるわぁー❗


その後

お腹を満たしに(笑)



そして

猫の夜泣きで睡眠不足です(笑)

お肌に良くないな!(笑)


因みに

黒猫ですが

名前は

ゼブラです(笑)



亡くなったラブラドールは

ホクト(サミー)

現在のチワワは

サム(三洋)

もう一頭は

ナナ(三共)


………(笑)


ゼブラのヒントは

京楽( *´艸`)