こんばんは。
ご無沙汰しております、chitopoでございます。

こんな更新のないブログをまた覗いてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
皆さま、お元気でしょうか?


。。。。。


さて、題名の通り、
本日赤ずきんさんのスコさん展
伺わせていただきました。

以前の個展も何度か伺わせていただいていたのですが、今回も心臓が飛び出そうなくらいドキドキしながら行ってまいりました。





いや、もう…凄すぎて!

美しくて、綺麗で、可愛くて、、、
もう最終的には「すごい」「ヤバい」しか出てこないくらい語彙力を無くしてしまいました。
信じられないくらいの素敵空間に滞在させてもらって、超癒されて来ました(*´꒳`*)

ごはんも美味しかった…♡




一人で伺ったにも関わらず、
快く相席をして下さったニノ担の皆さま。
たくさんお話をさせて頂いて、
滞在時間がより素敵な思い出になりました。
本当にどうもありがとうございました。

また、ストライプシャツ・ポニーテールの
私とお話をしてくださった方々。
どうもありがとうございました。

そして、素敵な作品に触れる機会を下さった
赤ずきんさん!
本当にありがとうございました!
まだ会期があるので、
どうかご無理をなさいませんように…
m(_ _)m

会期中に時間を見つけて、

ぜひまた伺いたいです!



可愛いが過ぎる…!