大宮さんの BLのお話しです。

ご注意をお願いします。
















O side




O「え…?」


A「リーダーはどう思う?」



ある日

ある現場


今日一緒の相葉ちゃんが

急に俺に聞いてきた



O「え…と…ごめん、何が?」


A「だーかーらー!

ニノちゃんがリーダーのこと好きで好きで、

困ってるんだって!


どうしたらいいかなあ!」


O「は…?」



俺が固まっている横で

うんうん唸って考える相葉ちゃん


そうこうしているうちにスタッフさんが

収録の準備が整ったことを知らせにきて

この話は終わりになった



え…何何何?

何なの?


ニノが…俺を好き?



いやいやいやいやいやいや!


だってニノはいつも俺にちょっかいをかけて

反応を楽しんでは小悪魔みたいに笑ってる


俺が好きなんて


そんなはずは…



ニノのことが頭から離れてくれなくて

その日の収録は踏んだり蹴ったりで

散々な結果になってしまった



。。。。。



あれから数日


今日は久々に5人の収録で

久しぶりにニノに会う


いつも通りの時間にテレビ局に向かい

楽屋に着くとまだ誰もいなくて

どうやら俺が一番乗りみたい


ソファの端にカバンを置いてから

自分も腰を下ろす


うーん、

なんだかいつもより座りの悪いソファに

落ち着かないでいると

一人の楽屋にノックの音が響いた



N「おはようございます。」


O「あ…おはよ…」



入ってきたのはニノ

途端に緊張が走って手に力が入る



N「ふふっ、」


O「…?なに?」


N「…なんか、眠そうな顔してる」



そりゃそうだ、

相葉ちゃんとあの話をしてから

ずっとニノのことばかり考えてたせいで


最近はちょっと寝不足気味


全く、誰のせいで寝不足だと思って…


って、あれ?



隣のソファで携帯のゲームを始めるニノは

あまりにもいつもどおりで

ものすごく拍子抜けしてしまった




その後の収録でも、

ゲストの芸人さんと仲良く話してる


休憩中の楽屋でも、


ずっとずっと

俺そっちのけで


それはそれは楽しそうに…



モヤモヤモヤモヤ



何でこんなモヤモヤするんだろう


てか、

ニノは俺のことが好きなんじゃないの?


相葉ちゃんに困って相談するくらい、

想っててくれてるんじゃないの?



もう…おれのことなんて好きじゃなくなった?



そんなの…


困る!!!



O「ニノっ!」


N「え?大野さん?」


O「ちょっとこっち!

こっちに来て!」


N「え?え?え?

あ、すいません、ちょっと…」



芸人さんと話していたニノの腕をひいて

楽屋を飛び出す



好きすぎて困るくらい

俺のことを好きでいてくれないと

俺が困るんだ


よそ見なんてしないで

ずっと俺のことだけ見ててよ…



掴む手にきゅっと力を込めて

廊下を全力で走り抜けた




N「ふふふ…相葉くん、グッジョブ👍」



おわり