こんにちは、chitopoです。

いつも拙いこちらのブログを覗いて、いいねして、フォローやアメンバー申請をして下さって、本当にありがとうございます。



。。。。。



Summer Splash!、なんとか終わりました。
途中、不定期になってしまってすみません!
夏らしいお話し、夏、プール、バイト…と妄想しだしたらアップせずにいられなくなってしまったのですが…
もう“久しぶり”とか言うレベルでないくらい久しぶりのお話しにも関わらず、本当にたくさんの方々に読んでいただけて感激です。ありがとうございます!

ただ、やっぱり私にとって、二宮さんと一緒にいる大野さん、そして嵐の中の大野さんが妄想の元なんですよね。
今後はまた、お話が降りてくるまでは
しばしお休みさせていただきますね。

早く…って言ったらダメなのかな、元気なそのお姿を、歌って踊って躍動するその姿を見せていただけるその日を信じて、目の前の1日を頑張っていこうと思います。

この度はお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!




\またね!/