大宮さんのBLのお話しです。
ご注意をお願いします。















夏休みも半ばを過ぎ

相変わらず人でごった返すバイト先

文字通り汗水たらしながら働いている


同じ売店には同世代の女子も多く働いていて

初めの頃は鬱陶しいくらいに

アプローチされてたりもしてたけど

俺とか潤くんとかの

あまりの塩対応っぷりに

最近は興味が他へ逸れているようだった



そんな時、売店の前を

大野さんと翔さんが通りかかった


売店にいる俺を見つけて

にこやかに手を振ってくれる二人

ああ、大野さん、今日もかっこいいな…


そんな時、背後からちょっと控えめに

きゃーって声が聞こえてきた



「櫻井さんだー♡」


「ヤバい、カッコいい♡」


「私なんて昨日、挨拶しちゃったもん!」


「えー、ずるいっ!」



…翔ちゃんは、レジ担当のギャル達から

すごく人気があるんだな…

まあ、あのルックスじゃ当然か…



でも、俺は隣の大野さんの方が…



そんな事を心の中で考えてたら

同じくレジ担当のちょっと清楚な

大人しめな女の子が急に



「私…大野さんのほうが…」



と呟いた



「「「えええ〜!!!」」」


「そうなんだー、意外〜♡」


「私たち応援するよ〜♡」


「あっそうだ、二宮くんたち

大野さんと仲良かったよね?

紹介してあげたら?」


「ええっ、そ、そんな、私…」



俺抜きで勝手に話が進んでいく

え…マジで言ってるの?