大宮さんのBLのお話しです。
ご注意をお願いします。










N「あ、大野さん、翔さん、
お疲れさま〜!」

O「お〜!」

S「ニノお疲れ〜。
あれ、もう休憩終わり?」

N「はい、暑いけど店に戻ります。」

S「がんばれ!!」

O「暑いから気をつけろよ。」

N「はいっ!」


あの件以来俺は
例の2人と顔見知りになった

大野智さん
櫻井翔さん
2人は同じ大学の同級生
担当は流れるプールの監視員


大野さんは日焼け止めを塗り直すのが
面倒くさいみたいで
翔さんがいくら言っても
塗らないみたい
「本当は俺より白いんだけどね」って
翔さんが教えてくれた


そのうち俺の仲良しの
相葉くんと潤くんも紹介したりして

すれ違った時とか
休憩が重なった時とかに
5人で楽しく話せるくらい
仲良くなっていった


俺は何にも知らなかった大野さんの事を
少しずつ知ることができる度に

もっと
大野さんが気になっていって

もっともっと
知りたいって思うようになっていった