こんばんは、chitopoでございます。
今日は変な時間に何度も何度もすみません。

いつもこちらの拙いブログを覗いて、いいねして、フォローやアメンバー申請をして下さり、本当にありがとうございます(/ _ ; )

参加させて頂いたお祭りのおかげ様で、
なんとフォロワーさん500人超えました
Σ(゚д゚lll)ぎゃー!!!!!
感謝しかない!!!!!


。。。。。


『白が舞う』、なんとか終わりました。
お祭りに出すお話なので、短く短くしようと
初めは努力していたのですが…結局は30話オーバーになってしまいました。
でも、冬のお祭りの前になんとか終わって本当にホッとしてます。

今回は白雪姫から着想→白つながり、という事で曲を選んでしまったので、曲のイメージは全く関係ないです。あんまり舞ってないし。
でも、サトシとニノを結婚させてあげられて勝手に満足してます(*^^*)
(でももうちょっとイチャイチャさせても良かったかな…)


。。。。。


そして、そして、
大野さん、お誕生日おめでとうございます!

あなたの存在に、
本当に感謝してもしきれない。
生まれてきてくれたことに、
そしてたくさんの人の前で
歌い、踊り、笑う姿に感謝しかないです。

私は大野さんの魅力に堕ちてからまだ4年余りの
超新参者ですが、大野さんのおかげで毎日の幸せが何倍にも増えてます。

本当にありがとう。

たくさんの人に幸せを与え続けてくれた分だけ、
大野さんに幸せが訪れますように。