大宮さんのBLのお話しです。
ご注意をお願いします。















O「オイラも、
ニノの事が大好き。

ニノのことを幸せにしたい…。」

N「サトシ…。」


二人は見つめ合い、
どちらともなく距離が近づいていきます…。



パタン…


A「くふふ、
まさか俺たちの存在忘れられちゃうなんてね。」

S「ふふ、そうだな。
でも、想いが通じ合って良かったよ。」

A「…だねっ♪」

S「で、どうだった?俺の魔法は。」

A「さすがショーちゃん、本当に凄かった。
俺、惚れ直し…」

S「…え?」

A「いやいや、見直しちゃったよ!」

S「そ、そう?ありがとう。」

A「ところでショーちゃん、

俺、一人だけ小人のままっていうのは
ちょっと寂しすぎるんだけど…」

S「ああ、そうか。
それもそうだね。
じゃあマサキも大きくなる?」

A「…うんっ!」

S「…でも、魔法道具をさっきの部屋に置きっぱなしなんだ。

二人がいるあの部屋に今戻る勇気はないから…
明日とかでもいいかな。」

A「そうだね、明日にしようか。

じゃあショーちゃん、
今夜も泊まって行ってね。」

S「ふふ、お世話になります。」