はじめまして。
chitopoと申します。
嵐さんが、大宮さんが、特に大野さんが大好きな主婦です。
小さなブログでひっそりと大宮さんのBL妄想をしています。


まずは、この素敵なお祭りを企画して下さったなかにおさんにでっかい感謝を!お祭りに参加させていただき、本当に光栄です。ありがとうございます。




嵐さん、結成19周年おめでとうございます!
そして、20周年アニバーサリーyear突入おめでとうございます!!!
私はまだ嵐さんを好きになって2年余りという歴の浅さですが、この19年という月日を重ねてきてくれた嵐さん5人に、そして嵐さんを支え続けたファンの皆様に感謝と共に敬意を表したいと思います。



それでは、大好きなソロ曲、行ってみよう!!!爆笑音符
(お祭りのため、いつもよりテンション高めでお送りしております。)



ブルーハート大野さんソロ曲よりブルーハート


ブルーハートHit the floor
私が初めて見た嵐さんのコンサートDVD、それがLOVEコンです。この曲が、大野智の魅力にハマった原因の大部分を占めると思われます。大野さんのダンスのキレ、澄んだ歌声、溢れ出る色気、美しいビジュ。何度見てもたまりません。そして…大野さんのネクタイ姿が大好きです♡


ブルーハートRain
嵐フェス12'のDVDで初めてこの曲を歌い踊る大野さんを見て、ぎゃあ〜ってなりました!この曲の振り付けがめっちゃ好みです(*´∀`*)後々若い大野さん(AAAとか)が踊るRainも見ることになるのですが、若い大野さんの若さ溢れるRainも、2012年の色気を振りまくRainもどちらも大好きです♡


ブルーハート静かな夜に
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜STADIUMでこの曲を歌っている大野さん。もちろん歌声も、ダンスも、曲自体も大好きですが、感想明けの歌い出し直前のあの憂いを帯びた超絶素敵な表情が…涎出そうです。



ルンルンメンバーさんのソロ曲ルンルン


イエローハート二宮さん
→どこにでもある唄。
この曲を聴くと、コンプレックスだらけだった若かりし頃を思い出します。その時の気持ちを代弁してくれているような気分にもなります。ごめんなさい、ニノ担さん怒らないでください(>人<;)その頃にこの曲を知っていたらもっともっと昔から嵐さんに堕ちていたかも!


ハート翔さん
→sugar and salt
とにかく、この曲が好きです。
いや、もちろん翔さんも大好きです。
この曲を優しく愛おしげに歌い上げる翔さんの歌声と、もの凄〜く好みな衣装♡も翔さんに似合ってて大好きです。


グリーンハート相葉さん
→「じゃなくて」
以前から、相葉さんはカッコいいと認識はしていたんですが、Blast in MiyagiのDVDをみて、手足の長さ!スタイルの良さ!白シャツと薔薇の花束が似合う爽やかさ!に本気でクラクラした覚えがあります。
曲の世界観も好きだし、相葉さんに最高に似合ってる!と個人的に思ってます。


ふんわり風船ハート松本さん
→Shake it!
嵐フェス 12'。
本気で衝撃を受けました。
まだ嵐さんを腐った目で見てない頃…いや、見始めた頃?だったので、
本当に鼻血が出るかと思いました!!
松本さんの色気にかかると、メンバーとの絡みがあんなにエ ロ ティックになるなんて(*´Д`)=зそりゃ、そういう目で見ちゃうのも仕方ないよな〜って私に思わせてくれた一曲です。



義理チョコユニット曲義理チョコ


・夜の影
もうもう、文句なしにお三方の歌声から色気がこれでもか!と、溢れまくってて…何度聞いてもため息が出ちゃいます♡
そこへ来て、あの大野さんの振付けをuntitledコンDVDで見た日には!色気ムンムンに格好良さまでプラスされて、もうどうしてくれよう!って感じです。(しかもその直後にバズりで可愛さまで見せてくれるという…大野さん、サービス良すぎです(T_T))


。。。。。


お付き合い頂き、ありがとうございます。
多分、ほとんどの方がそうだとは思いますが…はい、悩みました。

それぞれ次点は、
・TOP SECRET
・虹
・Taboo
・優しくって少しバカ
・La Familia
・MIKOSHI BOY

です。

本当は大野さんソロ曲に、曇りのち快晴を入れたかったんですが、シングル曲は対象外なんですよね⁈直前で変更させて頂きました。

かっこいい曲、楽しい曲、ジーンとくる曲などなど…嵐さんは本当に良い曲が沢山ありますね♡
このお祭りのために、子供の夏休みが終わってからコンDVDを見返したんですが、結局自分の持っているDVDでさえ、全部は見きれませんでした…(巻き戻し・コマ送りとかしてるから…。LOVEコンまででした。)でも、私が所持している映像は19年間のほんの一部だとしても、見きれないほどあるのって幸せだな♡とも思いました(о´∀`о)

これから私も、皆様の記事を読んで、共感・発見をたくさんしたいと思います!!!

長い記事をお読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m