小松を売ってクラレを買う | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

仕事の関係で、昨年末より

全身筋肉痛です…。


1日中歩き回ったり、荷物持ったり

丁張かけたりしてるので

筋肉痛が治らず

体のどこが痛いのかも分かりません笑い泣き


お金(お給料)もらって筋トレしてる

と思って頑張ってます、53歳歩く


現場事務所の自販機をコークオンにしたので

コークオンアプリの

歩いてたまるスタンプおかけで

ドリンクチケット利用しまくりです笑


そんなわけで、仕事が忙しく

日本株上昇の波乗りに乗れておらず

利確できてないので

含みが増えたり減ったりと行ったり来たり。

面白い相場です。


最近新しく買付した銘柄が

3405 クラレです。

全体的に下げてる?って日に

ポチポチと成買してます。

買いの理由は…

ファンダ的にバリューかな?と思ったのと、

出来高がそこそこあるのと

グローバルな銘柄かなと。


新NISAの投資枠を意識してしまうと

私の場合は売買タイミングを失敗しそうなので

今は特に意識してなくて、

同銘柄を特定とNISAで買ってみたりしてる。

買付単価を分けて管理するためです。

深い意味はないです↑ただなんとなく…。


含み損バリバリだった

5406神戸製鋼所がいつの間にか

プラ転して上昇中上矢印上矢印

枚数が多いと上げだしたら早いです。

下げ戻りも早今です。

1日でマイナスに戻ってることも。


ナンピンしたら間違えてNISAで買ってしまったりと、ぐだぐだですねー


でも株式投資は楽しい←結論クローバー