ヘッドスクラブを使ってみた | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

日曜日にふらーっと大阪へお出かけ。

クリスマス前の百貨店は

すごい人で圧倒される〜うずまき


ルクアでSABONに寄って

前から欲しかった

ヘッドスクラブを買ってきましたキラキラ


エイジングケア用のゼラニウム


髪を濡らしてから

このスクラブでマッサージします。

マッサージしただけなのに

洗い流すと髪がキュッとなって、

その後のシャンプーがよく泡立ちます。


週2程度に使うみたいだけど

気持ちよかったので

連日使ってしまったキラキラ


髪もつるつるサラサラになってる気がする。


SABONは以前に

フェイスポリッシャー(スクラブ洗顔)

ミント

を使ってからというもの

ちょーお気に入り合格


色々と使ってみたいです。

他にオススメあれば教えて下さい。


ルクアで買ったので

三越伊勢丹の株主優待10%割が使えました。

得した気分だー合格


株は全般に下げ下げなので

放置です。

仕事が忙しくて

放置です。

下手に触らずで、ちょうど良いのかもねー


神戸製鋼…が沼落ちです絶望

以上。