ロームシアター京都 | 日々のいろいろ☆

日々のいろいろ☆

ささやかな日常を自分の日記として記録しています。
2018年から始めた株式投資、ふるさと納税も時々。

絢香のライブに行ってきた。

末っ子のママ友と。

この日にむけて、通勤時には

新しいアルバムfuntale

毎日聴いてた。

ニュージーランドで書き下ろした曲だとか。

背景を聞くと、

今までとはまた違って聴こえてくるのも

Liveの魅力なのかも。

素敵な時間だったキラキラ


ロームシアター京都は近くに会社の🅿️あるし

車ダッシュ車でサクッといけるし

会場もコンパクトで

アーティストも近くに感じることができるし

絢香は歌も上手だし

よかったわ〜。


ライブ始まるまで時間あったから

平安神宮にお参りしてきた。


久しぶりの御朱印。

御朱印帳を持ってなかったから

今回は書き置きを頂いた。

持ってくればよかった〜アセアセ


ぶらぶら歩いてたら

高校時代の親友にばったり出会った。

近くのルーブル美術館展にお母様ときてた。

私も親孝行したいなぁって思った。


帰りはどこかで花火が上がっていて、

車からよく見えた。

楽しい1日だったな。


絢香のおかげだーアリガトハート