ようやく時間ができたので
議決権行使をまとめてやりました。
持株も増えたせいで
なんか、つかれまぴた
JTの優待がようやく届きました、、が
あと1人分がまだです。
ここまでバラバラに届くとなると
発送する側の大変さが
何となく気になります。
優待なくして正解ですね、
その分は配当に回してほしいです。
KDDIの優待はお米にしました。
昨年美味しく頂いたアイスと迷いました![]()
りんごがめちゃ美味しかった記憶が![]()
サンマルクから優待カードが届いていました。
週末のウォーキングは
らんぷモーニングが定番なのだけど
飽きてきたとこでした。
倉式珈琲店を思い出しました![]()
爆損中のJR西日本から
9枚優待が届きました。
特急券も合わせて半額になるよ![]()
最寄りの金券ショップで買取値段を聞いたら
1枚2500円でした。
東京出張する夫に、関東での買取を聞いて貰ってから決めようと持ち帰りましたが…
娘が富山に就職した親友に
今から会いに行くと言うので
友達の帰省用も合わせ6枚あげました!
早速使えて良かったし、
お得なので金券ショップに売るのをやめて
持っておく事にしました。
さて、明日からの株価どうでしょう。
下げそうだ〜




