お疲れ気味 | youとminとの暮らし

youとminとの暮らし

長男youと次男minの成長と日々の暮らしを綴ってます

youとminとの暮らし-DSC_0026.jpg
いつも幼稚園から帰ってきて、おやつを食べておばあちゃん家に一時間ほど遊びに行くyouとminyouとminとの暮らし-6050.gif

昨日はyouは行きたくないと言うのでminだけ遊びに行きましたにひひ

youはiPadで遊んでいたけど、やけに静かだなぁって思って様子をみたら…寝てました(笑)テーブルに座ったまま(笑)

よほど疲れていたのねyouとminとの暮らし-1162.gifyouとminとの暮らし-1162.gif

夕飯を食べながら寝てしまうことはあったけど、その前に寝ちゃうなんて初めてyouとminとの暮らし-1184.gif

minもいなくて静かだったから良かったのかな。

幼稚園でがんばってるんだねyouとminとの暮らし-8024.gifyouとminとの暮らし-0000.gifお疲れ様youとminとの暮らし-0005.gifyouとminとの暮らし-0005.gif
youとminとの暮らし-DSC_0026.jpg