こんばんは。
今夜は競馬から〜の野球。
有馬記念🐎
馬券を迷っていたところに
上司から連絡あり〜ま。
「軸まちがえた🙀」
何を買ったか聞いていないし
私も何を買ったかわからなくて⭐️がつくまで
わからなかったけど
枠連で的中
めちゃくちゃ難しかった![]()
枠の3-7に拘りがあって昔、
夫がソレで◯馬券を取ったと言う
ジンクスを貫いているだけです🤣
ハヤヤッコ、頑張った!
メンコがソダシみたいで可愛かったな〜
カメラ目線、頂きました♪
なんつー鼻差🙀
この時点では的中は知らず
感動しかなかった。
レース後に夫が言った
「DAIGOと同じの買ったら万馬券だったな
」
😱😱😱(感情が顔に出るタイプ)
競馬はドラマだ〜😭
ディープポンド
スタニングローズ
お疲れ様でした、たくさんの夢と
感動をありがとう🤍
北海道日本ハムファイターズから
福岡ソフトバンクホークスに移籍する
「うわっち」に
私を含め一部、違和感を覚えて
何がいけないのでしょうか。
FA行使は自由だけど
経緯が姑息なんですよ。
彼が居なくても、おハムは
困りません。行使するなら
どうぞ、どうぞお大事にと思います。
だけど!
おハムのユニフォームを脱ぐまでが
嫌らしいのよ。
よそ様にどう思われてもいい。
新庄監督の助言を受け入れなかったことも
嫌なんです。
特に好きでもないし
どちらかと言うと応援してもなかったし
崩れるシーンしか記憶にありません。
どうぞご無事で👋
そして、おハムの選手には
引退後に
糸井ちゃんのような人になって欲しいな。
確かにね!
「あまり難しい説明」そうッいらん!
横浜DENAベイスターズも
シーズンオフの活動、いいね![]()
エスコンでお待ちしています♪
だってユニフォーム🤭
数シーズン前のですが
可愛いから買いました。
最後に保護猫の
キコ⬇︎ きゅん⬇︎
おやすみなさい。

















