こんばんは。


出勤してから

メンテナンスの異常に気づき

上司へ報告🫡

勤務変更になってユニフォームを着替えて

厄介な事態に

言わなきゃよかった笑い泣き


プロ野球は、パリーグ2球場のみ

ファイターズは

初回に、ホークスに先制されたけど

先発の

福也投手は粘りの投球で

今シーズン9勝目。


積極的な野球、プレーにみえたな。

相手はリーグ・トップの

福岡ソフトバンクホークス。

戦力は劣るかも知れないけど

若い力と、新庄監督の積み重ねた努力の

結晶が今、ここにある。


試合は中盤に動いた。

郡司が、フォアボールで出塁すると

万中が、センターへの同点タイムリー☝️

これぢゃ!

判定覆りギリ、セーフ気づき

いい時代だ😁

続く水野くんが、勝ち越しタイムリー👏気づき

その時

糸井ちゃんのインスタみてた笑い泣き


上川畑くんはヒットで出塁。

甲斐さん、警戒するも

盗塁、大成功!

続く

清宮幸太郎は四球

レイエスの、タイムリツーベース👍

1-3

8回は、ホークスの栗原くんの

犠牲フライで

2-3

栗原くんの犠牲フライで追加点献上ガーン

後がない、ファイターズ

えぇ〜レッドゾーン⚡️

宮さんどした?

とりあえず後ろの髪、切ろう✂︎

1イニングもたず、生田目投手に交代。

防御率、それでええんか?😱

ゴロ、三振、二塁打
ゴロポーン
馬券、買っとけ🤣

ギータ様の復帰が待たれますが

いつか追いつき、追い越したい。

いま、北海道日本ハムファイターズは

最後の直線、猛ダッシュ中🐎💨

内からまくるか

大外か、シーズン終了後

どうなっているだろう。

遠かったリーグ優勝みたいな。

穂高さん、ジャラジャラしすぎ🤣


その後、

楽天ゴールデンイーグルスと

千葉ロッテマリーンズは

同点で迎えた

延長10回裏ドラマが待っていた。


浅村内野手のフェンス直撃!

球場の深いところに

おちた〜気づき

打線は繋がり

代打、伊藤内野手のセンターへのタイムリーで

さよなら勝利👏

先発の渡辺投手は、涙が止まらなくて

もらい泣きしそうになったえーん

迷惑をかけたと思ったのかな…

ずっと顔を覆って泣いていて

応援に駆けつけた球場のファン

チームメイトに頭を下げていたら

仲間が駆け寄ってきて、いいシーンでした😭

ユニフォームが違っても

感動は同じ

野球っていいなおねがい

おめでとう気づき

あとは競馬、週末はなんとかします🐎

最後に保護猫のきゅん

体調不良中です…

おやすみなさい。