こんばんは。


家族が外で焼き肉中に

爆睡してシマッタ🙀


プロ野球はみたよ。

北海道日本ハムファイターズと

オリックスバファローズ、

シブい試合だった。


序盤からから攻めの野球

万中のタイムリー

4回)トライのタイムリー

5回)繋いで、繋いでマルティネスの

3ラン・ホームラン気づき


新庄監督、嬉しくて々目が細くなる。

就任いらい

人には明かせない苦労をされたでしょう。

(年末でバレるか知らんけど🤣)

そう言えば髭なかったね。

神に感謝を忘れない😉


大谷翔平が被っている👒

ちがう違うそうじゃない😂

ファイターズの誰が…って

今シーズンは言えないよ

全員野球でここまで来られた。


リーグ、一強時代はいつか終わらないと

野球の醍醐味がなくなる。

現在、リーグ2位ですが

ジワジワと福岡ソフトバンクホークスに

詰め寄っていませんか。

日本シリーズは先の話し、

いまは今を生きて、ウチらも全力で応援しないと

次のチャンスはいつか、わからない😂

好調、マツゴー

水野内野手、めちゃくちゃいいッ!

ナインの3つの法則・好走守

もぉもぉパーフェクト💯

清宮幸太郎の成長もすごいな。


エスコンフィールド北海道で観戦したいけど

チケット取れないもんね。

クライマックスシリーズが

新球場で行われるなら

真っ先にチケットポチしたいですよね。


神宮の

阪神タイガースと

東京ヤクルトスワローズも凄かった。


阪神タイガースは1回に

森下くんのタイムリーで先制して

サトテルのホームラン🙌

そのまま9回まできて

トドメに大山さんの2ランホームラン気づき

サトテル、記者に囲まれて何を聞かれたかって

そりゃ、野球のことだけど

彼女がいるか聞いてくれぃおーっ!

スワローズは守備のミスもあり

田口麗斗投手で打たれたら

仕方ないのかも知れない。

ちょっと切なかったな…


この間も書いたかも知れないけど

スワローズのユニフォームのせいか

遥輝が、ファイターズ当時より

大きくなったか、見えたか

二度見した👀


広島東洋カープ、九里さん👏

中日ドラゴンズと

横浜DENAベイスターズは1点が遠かった。


今日の競馬もダメー😄

中山は明日も、

斎藤新騎手と

藤岡騎手は中京だから

そちらもメインの馬券かいます(^O^)/

競馬の歴史に名を刻んだ

クリスマスパレード🐎

貴方のプロフィールみていなかったガーン

競馬で活躍した

フォゲッタブル🐎

と、若かりし頃の武豊さんの映像は

ディープインパクトのコーナーで

動画が流れています、永遠に🐎

最後に保護猫ポーン

首が長いから変だと思ったら

寝ていた、きゅんの向こうに

心ちゃんが座って、二度見したよ。

アルパカかと思った🤣

おやすみなさい。