こんばんは。


昼は猛暑☀️

夜は秋の風🍂

プロ野球も残りわずか、早いね。


エスコンフィールド北海道の

チケットは諦めましたショボーン

今シーズンは思い出だけで満足します。

セパ交流戦の

北海道日本ハムファイターズ

横浜DENAベイスターズ



行きたいなえーん

観戦チケット、落ちてない?

北海道日本ハムファイターズは

ここから正念場!

パリーグ首位・福岡ソフトバンクホークスと

勝ちは10差

敗戦は6差


過去、リーグ優勝したシーズンは

6月に最大11.5ゲーム差

中旬から15連勝(球団新記録)

福岡ソフトバンクホークスに迫り

8月にはマジック6気づき


もう9月だからアレだけど

望みを捨てないで応援させて頂きます。

手にしている⚾️には…

「幸運球」と書かれていた。


野球を離れてからの印象と180度違ってて

申し訳ない気持ちです。

8/30・ベルーナドームの

埼玉西武ライオンズ戦の記事、お借りしました。

指タッチ😆

野球を楽しみなさい、でも努力はしなさい。

親と応援に感謝を忘れず

野球用具を大切にしなさい…

Instagramよりお借りしました。

心の底、そのもっと底から

野球への愛情がグッときます。

グラブはお父様の棺に納めたそうです…

話しを戻しますね

清宮幸太郎の成長が全てでしょうね

一歩間違えてたら、どんな風になっていたか。

セリーグ・パリーグの

野手、投手のデーターお借りしました。

【野手】ファイターズは

レイエス、清宮幸太郎がランクイン

横浜DENAベイスターズは

オースティン☝️

阪神タイガースは

近本くん、森下くんが続いていた。


【投手部門】

千葉ロッテマリーンズの種市投手がトップ

楽天ゴールデンイーグルスの早川投手が続き

セリーグは

ファイターズの北山投手も続いていた。


話しは変わって

阪神タイガースの大山さんとキナミンの

打率🫶

努力の男!近本くん👏

あと競馬ね😅💸

ルメちゃんのショップ、凄いですね。

オンラインでも買えますけど

サイズあるかな?

話しはかわって

エルモと健太、落ち着いたかな?

続きは後日🤗


最後に保護猫のキコを

無事に到着したエルモと健太に

添えてみました🤭

おやすみなさい。