こんばんは。


夏っていいね☀️

野球も、ファッションを楽しめます♪

プロ野球は

楽天と北海道日本ハムファイターズを⚾️気づき

キヨミーはカウント間違えて、走塁死。

普通、間違える?

キヨミーらしいポカ

チームの志気にかかわると思ったのか

二塁打、ヘッスラで名誉挽回?

今日のところは許してあげられる😄


延長10回、ファイターズの攻撃

繋いで、繋いで万中の満塁ホームラン

ギリかと思ったら、

意外と深いところに落ちたッ!

万中、サイコー🙌

もう一枚🤣

他球場でしたが

ユニフォームの青が効いてて

青い海のようだった。

ユア

石井一成の

今シーズンの出場回数は47

過去、2桁の出場回数だけみても

自身、最高の打率で

出塁率・長打率・OPSも然りで

野球は数字に現れない、

現れる両面があるとしても

彼のプロ野球人生で最も有意義なシーズンだと

思います。

新庄監督が

チーム、選手を変えたんですよ。

口裂け男はダメだった🌰


神宮の

阪神タイガースと

東京ヤクルトスワローズは

9回裏)村上外野手の

サヨナラヒット👋


序盤はシーソーゲーム

1点差をものに出来なかった阪神。

マウンドに上がったザキさんに

一抹の不安が過り、間も無くのことだった。


水も滴るいい男拍手おいで

村神様は、村上様のままで

野球人生を積み重ねるんだと思います。

悔しさを滲ませたサトテルは

今シーズンはいい感じなので

セリーグはまたまだ☝️


パリーグは

福岡ソフトバンクホークスにマジック点灯👏

牧原さん、おめでとう御座います。

小久保監督、思うことは強めにでも伝えるから

選手の成長に繋がっているんでしょうね。

それが、出来なかったのが

ファイターズの栗山さん

2度と、みたくない。

週末の競馬は

土壇場に馬券を考えるから

バタバタしちゃう。

札幌はやります、どこかで

スモモモモモモでますか?

チラ見して確認不足です。


最後に保護猫のキコ

夫の膝にお座りしてテレビを…みるか?🤣

おやすみなさい。