こんばんは。


鬱の頓服、倍のんで目が覚めたら

野球の試合、終わってた😱

北海道日本ハムファイターズの伊藤投手

9回2安打、今シーズン2度目の

マダックス達成!

2003年、中日ドラゴンズの

平井さん(現・投手コーチ)以来、21年ぶり😵

球団では58年ぶり🙀

張本さんの頃でしょうか。


導いた伏見捕手も、おめでとう🎈

誰かのために、野球をするのは

自らの力になりますね。

エスコンフィールド北海道

盛り上がりましたね。

観戦された方も

球史に刻まれる瞬間に立ち会えた喜びは

宝物になりましたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1285e7fb439c28b5d0275da4a871d6ae67e2ce9

キヨミーも、やったでしょ笑い泣き

2回の攻撃は素晴らしい。

今シーズンは、一成と

マツゴーも当たり始めたし

千葉ロッテマリーンズを追い越して

福岡ソフトバンクホークスに

ぐっと近づきたい。


打てるキャッチャーがいるのは心強いわ。

トライ、ユア、マルティネスの打率は

中々ですよ。


奇跡か必然か

何かを起こすならこの夏☀️

応援する、私たちの夢でもある

リーグ優勝と日本シリーズに連れてって🖐️

エスコンで開催されたら、サイコー!


埼玉西武ライオンズにも

頑張ってほしい。

穂高さんが抜けたからと思われたくない。


甲子園の

阪神タイガースと中日ドラゴンズは

終盤に間に合った😮‍💨


大山さんで始まり

延長11回、森下くんのサヨナラヒット👋


祝福の水💦も

先輩には「なにしやがる」とは言えず

顔だけでやめとくの図笑い泣き

ヒロインは森下くんと岡留さん

PayPayドームは

福岡ソフトバンクホークスが

オリックスバファローズに勝利。

穂高さんの16号ホームランなどで

最短マジック30日か!


つよい😵


あと、競馬ですが

早めのレースチョロっとやって

モズメイメイに目がいってから爆睡煽り

https://news.yahoo.co.jp/articles/708ef7472f597795ab63e50b33816baacf7e29e8

来週、頑張ります🤭

最後に保護猫の心ちゃん

涼んでいました。

おやすみなさい。