こんばんは。


野球に間に合うよう帰宅してから

プロ野球と競馬の二刀流😄


エスコンフィールド北海道

屋根が開いて、カッコよかったな。

北海道日本ハムファイターズは

福岡ソフトバンクホークスと対戦。


先制したのはホークス!

ファイターズは4回に万中のソロで同点びっくりマーク

⚾️万中11号⚾️

6回)レイエス7号気づき

新庄監督とハイタッチ🤚

このシーン何度もみかけるけど

監督と言う立場でも

選手たちと一緒に喜ぶ姿は心地よい。


過去にこれほど、熱心に指導し

一緒に野球を楽しみ、喜び、嘆きもありの

身近な監督いましたっけ?

記憶にございませんけど🌰

そして、これはホークスにしたら

痛恨のアウト。

(お借りしました)

伏見捕手のブロック、一瞬のタッチ

神の左手、左足。

昨日も魅せたキャッチといい

ファイターズは、正捕手不在も同然だったけど

ユアとマルティネスも助けてくれている。


万中のレーザービーム👏

ユアは、ものすごい表情で

一瞬をものにした。

1人ひとりの成長を感じずにいられない

新庄さんに依頼したファイターズに

お礼言わなきゃダメだ。


継投もよったな。

伊藤投手に打たれるなとは言わないよ

最小失点で、次に託し7勝目

おめでとう御座います

継投も感謝。

リーグ優勝ができたら、嬉しいんだけどなって

天を仰ぐ日々、お願いします気づき

バンテリドームの

阪神タイガースと

中日ドラゴンズは途中からでしたが


阪神の西投手のタイムリーで先制☝️

どんでん監督に褒められたら

チョー嬉しいよね。

継投もよかったし

岡田監督が嬉しそうで、なによりガーン汗

右京さんも打ったびっくりマーク

原口さんの勝ち越しタイムリー

植田さん、サトテルもタイムリー拍手



明日も試合あるんだね♪

ファイターズは福島投手、応援していますよ。


あとは競馬🐎

なんだそれ🤣

繋がってくださる方、前日の予想的中でした🎯

おめでとうございます👏

私は3連系にしてまた失敗。


岩◯騎手は買ったことなくて😅

デビットバローズ🐎は馬券に絡めたけど

どうしたんでしょうね。

明日、私はやる気は満々!


最後に保護猫のきゅん

こうして…

こうして…ドアを開けて入ってくる瞬間笑い泣き

おやすみなさい。