こんばんは。


病院のハシゴ😅

処方された薬、薬局に忘れてきやがった笑い泣き


エスコンフィールド北海道の

応援、熱かったね。

北海道日本ハムファイターズは

福岡ソフトバンクホークス相手に

互角の勝負したと思いますよ。


スポーツニュースのタイトル

「力尽きた」は違うと思う。

最大の落ちは「リリーフ・上原」に尽きる。

防御率6点代の投手をホークス打線が

逃すはずがないでしょ。


延長12回

ファイターズは

満塁策をとり斎藤投手にスイッチ。

これ、前も書きましたが

守りやすいって言うけど、リスクは無視なの?

守備の甘さも目についたし

総力戦になり、投手もいなくなって

シャッター降りましたが

明日以降に期待を持てる内容でした。


前後しますが

万中・10号(6回2ラン)

石井・2号(10回1号)

浅間・1号(12回表)🙀


ホークスは柳町さんの1号ソロだけよ?

なんで負けた?😳

球種はわからないから

渾身のストレートとして😅

宮さん、さすがだった。

山本投手もナイスピッチング。

球場の盛り上がりも最高潮で

いい試合でした。






稀哲!

タイトルほどの内容ではありませんが

何故?なところもあったけど

野球に、成長の段階は、

いつまで続いてもいいんです。


阪神タイガース、プー負けもやむなし。

村上投手は自分を責めているけど

これも、野球。

明日、明日!

(お借りしました)

横浜DENAベイスターズの

渡会さんはベンチにもいなかった。

頑張って欲しい…


明日は競馬🐎

先日、会えたウインドハーヘア

切り取りした!


最後に保護猫のきゅん

おっかねぇ〜🙀

おやすみなさい。