こんばんは。


最後は打てる予感があった

ベルーナドームの

北海道日本ハムファイターズと

埼玉西武ライオンズ。


ファイターズの先発

山﨑投手は

自力V消滅の可能性があっての登板

頑張ってくれました。

4回には打線が繋いで同点!

その後ファイターズは、同点で向かえた延長10回

ユア、死球

一成のバント👏

水谷くん、ヒット

万中はショートゴロ、その間に1点☝️


10回表)打席のキヨミーに

オーラを感じたその時

ほんとにうったガーン

なんで、競馬は当たらないのかな🐎

(お借りしました)

今日、落としていたら

リーグ最下位でした、首の皮一枚に変わりなしも

『ファンの声援がひと押ししてくれた』と言う

清宮幸太郎を今夜は感謝します。

(お借りしました)

そして、野手の活躍は投手をも救った。

福也投手は良くないなりに辛抱して

投げてくれたと思うよ。

こんなモンぢゃね〜の、持っているます。

つくづく思ったけど

野球は難しいですね。

当たり前だけど

ひとつのエラー、ひとつのナイスで

何方にも転ぶんですから。


野村内野手は

ベースを踏んだように見えたけど

判定覆らず。

(お借りしました)


途中で気づいたけど

ベルーナドーム、観戦される方少ないと

夫に話しかけたら

そうなんだってッて言ってた…

(お借りしました)

今シーズンのライオンズは

若い選手の目の色、表情がよくて

楽しみにしていますから

負けないで頑張ってください。


甲子園の

阪神タイガースと

東京ヤクルトスワローズは速報で

最後はテレビで。

9回裏、阪神のサヨナラ勝利

(お借りしました)

近本くんダーー!

スワローズらしくないプレーもあって

そこは残念なんですが…

今日は阪神タイガースが強かった。

あとは競馬🐎

26年ぶりの偉業を達成できるか

武史騎手と

エンパイアウエスト🐎

最後に涼む、保護猫

きゅん🤍

おやすみなさい。