こんばんは。


ファイターズは移動日で試合なし✈️

明日、オリックスバファローズとの対戦です。


上位2チームと差がひらいていますが

若いチームだからこその魅力もあります。

北海道移転から19年

野球は、観戦することがなかったけど

あれから興味をもち

応援の気持ちが昂った。

借金は、返せばいいのッ

連勝といきたい✊

(お借りしました)

ファイターズに在籍していた

飯山さん、娘が大好きで応援していたから

ドームに足を運んだこと思い出されます☺️

2012年、プロ野球

日本シリーズ、感動しました。

確か守備職人と言われていたような…

「振り向けば谷内がいる」と

同じ感覚になります。

そして、記事によりますと

飯山さんの息子さん

ドラフトを目指し

「父のような選手になりたい」と

野球を始めたそうです。

打率.327(リーグ8位・2度のベストナイン)

父に憧れる息子さん

憧れられる飯山さん素敵な親子です。

北海道日本ハムファイターズのユニフォームに

袖を通して頂けますように

ドラフト指名して欲しい、するでしょ物申す


2012年・日本シリーズ

読売ジャイアンツ戦

(お借りしました)

野球は、ドラマがあるからスキ照れ


今夜は

甲子園の

阪神タイガースと

横浜DENAベイスターズをジャック!

阪神の梅ちゃん、ブロックで手を痛めて

びっくりした😱

大丈夫って、本当?

(お借りしました)

そうとも知らずテレビの前に置いた

氷入りの水を飲む

保護猫の心ちゃん😂

空気よめ笑

して、飲み終えてこの顔😋

阪神は、あと1本が出たら違ってたけど

サトテルの復活は本物になるかもしれない。

延長10回)

大山さんヒット

サトテルのヒット🙌

島田さん倒れてゲームセットチーンあせる


一方、ベイスターズは

ここぞのシーンを逃さなかった。

度会さんの出塁率、上がったかな。

決めたのは佐野さん気づき

(お借りしました)


ベイスターズのシブトイ打線が

羨ましく思いました。

ベテランと若手の競争曲が聞こえてくるような…

度会さん



森原投手も気になりました。


阪神タイガースは、投手を

援護出来なかったの痛かったね。

打てないことには、希望もないわけで…

勝率5割に一喜一憂せずとも

明日はすぐ明日になります。

イトマサを助けてあげてッ

バンテリドームは速報でした。

中日ドラゴンズの高橋投手

マダックス👏

(お借りしました)

バンテリンドームに響く大声援

緊張と強気が交差したかも知れないけど

背中で受ける球場の歓声、応援を力に

マウンドに上がっと思うと

グッとくるものがあります。

大野雄大投手もいます

ドラゴンズの投手は素晴らしい。

福岡ソフトバンクホークスも速報でした。

PayPayドームで応援された方は

高く大きく声援を送ったと思いますが

1点で負け😳

ギータ様、不在が影響しているかも知れないけど、

そういうチームじゃないから

「かよちゃん」にいれてもらいます。


明日は競馬ですね〜

七夕賞、どうしよう🫣

(お借りしました)

最強枠?

シリウス_φ(・_・

おやすみなさい。