こんばんは。


エスコンフィールド北海道、素晴らしい野球で

締めくくりました。

北海道日本ハムファイターズ、

全員野球で勝利。


福岡ソフトバンクホークスの

近藤健介に聞いてみたいと言うユア。

いつものシーズン

そういう光景を目にするから

他球団の選手にアドバイスを頂いたり

アドバイスしたり素晴らしいことです。

上川畑内野手、今シーズン1号👏

身を乗り出して打球の行方を確かめる

チームメイト照れ

入った瞬間、渾身のガッツポーズが

堪らない😭

人生でこんなにミナリギュシュになったこと

あったかな。

貴方も苦労して今がある、

2年ぶりの1号2ランおめでとう🎉

(お借りしました)

五十幡くんに、今日も救われました。

頼もしい☺️


池田投手

(お借りしました)😭

今シーズン、初昇格。

怪我の影響で苦しんだ分、結果を残せてよかった。

「しんどい」と思った時に

新庄監督から連絡が入ったって

偶然じゃないよね。

新庄監督は華やかに見えて

陰では、苦労してきたでしょう。

こんな形で選手に寄り添ってくれる監督、

みたことない…

(お借りしました)

宮さんは、宮さん。

ナイスピッチングでした。

ユニフォームも、よかったね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/254680f18b0f8d8efcc8349e34dee858bbb72212

ヤフコメ、相手にするのもバカらしいけど

ハムスター?

ファンは腐ってる?

◯◯レベルだ😡

現実をみなさいよ物申す

(お借りしました)

オールスターで、他球団の選手様と交流を深め

野球だけでなく、なにかとアドバイスを頂いて

楽しんで欲しいね。


阪神タイガース

広島東洋カープは、速報で。

延長10回.、阪神の猛攻🐯


こういう野球は、嬉しいな。

カープは先発が森下投手、栗林投手

難しいと思ったけど

9番→1番→2番で3得点。

サトテル、なんでか6番におった。


ベイスターズの度会さん、やったもチョキ

(お借りしました)


あとは競馬🐎

ディープインパクトの偉大な母

ウインドハーヘア

最後に保護猫の心ちゃんの手

おやすみなさい。