こんばんは。


自己管理を徹底していた知人が

高熱と呼吸困難で病院に運ばれました🚑

コロナに終わりはない、共存しかないと

痛感しました。

現場も色々あります、大変なんです。

忘れないで…


プロ野球は

北海道日本ハムファイターズと

オリックスバファローズ、見逃し多めですが

ファイターズ、4位だとさ驚き


打てないの何とかならないの?

今、何を仰ろうと

新庄監督のメッセージは耳障りの良き

毒でしかない。


1回表)

水谷外野手のスリーベース👏

1点は入るシュチュエーション

一成・ゴロ(打率.224)

マツゴー・フライ(打率.250)

郡司,ゴロ😳(打率.274)

※打率は試合後


スリーベースでだよ

清宮幸太郎、もうわかったぼけー

マツゴーは復帰戦なので期待していたんだけどな。


6回表)

五十幡・三塁打

水谷・サードゴロで、その間に1点

だけ🫣

貧打にも程がある、失点に繋がるエラーも

セットでダメな、野球をみせられた。

(お借りしました)

選手を擁護する監督

敢えて苦言を呈する監督

あの人みたいに全て、自分の責任と言う監督…

どのタイプがお好きでしょう😅


明日は必ず勝利を連敗していられない。

地方球場で、ファイターズの観戦を楽しみに

応援に駆けつけた方々、特にお子さんに

カッコいいところ、見せてあげて。

マツゴーは体力が万全でなかったでしょうに

無理してくれたのかな。

症状が治っても体力回復は別だから

小技で得点に絡めたい。

(お借りしました)

先発の福島投手には期待は大きめ。

まだまだ、色々なシュチュエーションで

戸惑いや、勇気が交差するけど

応援で支えられたらと思う。

(お借りしました)

甲子園の

阪神タイガースと

横浜DENAベイスターズの

9回表)

阪神は、ザキさん

フォアボール、三振、フォアボール、ゴロ

動揺しても不思議じゃなかった

流石のクローザーです。


ベイスターズの牧さんは

悔しさを滲ませていたのを見て

何と言えばいいか、言葉が浮かばないけど

牧さん!次は打てますよッて思った。


下手に苦笑いするより、バットを叩きつけるより

当たり前の感情を隠さない牧田さんが好きだ〜

応援される方も、牧さん明日!

って思えるんじゃないかなっておねがい


それから

ベイのユニフォーム、2枚目は

ホーム球場を探しています🤗

阪神はサトテルにびっくり🤣

小幡内野手とのヒロインよかったな。

聞き逃しているかも知れないけど

サトテル

「で〜す」「がんばりま〜す」がなくて

大人の対応で安心した

ヤフコメみてんじゃね?って🤣


前後しますがゲラが熱いメラメラ

シブカッタ🐯

ヒロインは

小幡くんと、イトマサ

さとてる😙

野球はこれでお終いにして

競馬🐎、ん〜💸

明日の七夕賞で棚ボタになりますように🎋

最後に保護猫のキコ

夫が網戸に猫の出入り口を作った結果

後ろ姿、おもしろすぎる😂


おやすみなさい。