こんばんは。


プロ野球、現地観戦するなら

エスコンフィールド北海道の土曜が都合がいい。

(翌日休みだし🤪)

職場の無料で観戦チケットは

年間シーズンチケットなので

数ヶ月先まで応募OK!

なんて素晴らしい職場なんだ拍手


よって、北海道日本ハムファイターズに

リーグ優勝して貰わないと

新球場が勿体ないのに

ファイターズ、4連敗です。


先発の伊藤投手、

自信満々なの、良いと思うんですが

なんか知らないけど◯◯つく😂

(お借りしました)

3回)タイムリー

4回)3失点

4失点で腰に手をやるの、やだ🤣

5回)近藤健介にスリーラン喰らうオチ。


6回・7失点、自責点4ポーン


伊藤投手でも、止められなかったホークス?

違う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25ff6155407a2e30d7bb46602c09e53e130ac1c8

打順に関しては

日替わりが機能したり、逆も然りで

野球の素人に言えることでは無いけど

4連敗は痛いです。


ハマれば賞賛、ハズレたら言われちゃうは

仕方ないことで

選手たちは、どの打順でも『行きます』

の気持ちでいたと思うから

日替わりで試していたのかも知れないし


知らんけど🤧


しかし今回の連敗で

固定が必至になりそう。

まず、建山コーチを戻して貰いましょう。

稀哲は三塁コーチャーから

配置転換してくださいな。

あとは、新庄監督に委ねるしかない。


山﨑投手は抹消

ユアは途中交代

試練は続くけど、最後は笑いたい。

(お借りしました)

頭の痛い話しだけど

プロ野球シーズンは止まってくれない

応援しましょう、出来ることそれしかない。


福岡ソフトバンクホークスの強さは

どこから来るのでしょう

研究したら良いかも💡


神宮の

東京ヤクルトスワローズ

阪神タイガースは速報で。


阪神の先発、イトマサどした😳

(お借りしました)

野球に限らず、私たちにも

好不調はあるから責められないよ。

神宮のマウンドが合わなかったは無いと

言い切ったけど

内容は、らしくなかった。


先頭打者に四球から乱れ

味方のエラーと貧打も追加。

イトマサの代わりはいないよ😢

野球は、助け合わないとダメ!

梅ちゃんでよかと。


サトテルが

上昇気流に乗っちゃうかも👏

https://news.yahoo.co.jp/articles/244b10a64b89ffda0a93cacb4f05d3da068a5dd7

拓夢くんは心強い😊

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7890b14bf45b53c4afb7994c64bef915e5fe708

横浜DENAベイスターズ

牧さん2ホーマークラッカー

(お借りしました)

度会さんも打ったし

明日も楽しみ♪


あと競馬🐎

新馬戦あたり考えていた時

鬱っぽくなって頓服のんで

起きたら夕方🥱


明日、単の女になってみせる🤣


最後に保護猫の

心ちゃん

おやすみなさい。