こんばんは。


今朝、ガスがかかっていたので前のめりで

走っていたんです。

それで、

勤務先の入り口に、看板があるんですが

職場のバスが出てきたので左折すると

『ここはどこ?👀』

知らない道を走って何とか着いた😮‍💨


プロ野球は

北海道日本ハムファイターズと

埼玉西武ライオンズを。


1点が遠い、両チームでしたが

ファイターズに、チャンスはあった…

6回表、二併殺打😫

ここで、無得点は痛恨の極みッ!

レイエス、ちゃんと決めないとさ。

あと、スタメンをいじり過ぎて

チームバッティングに繋がらない気がする。

1番、清宮幸太郎

レフトの意図はなんだったんだろ。

新庄監督、責任を感じていましたが

なんか不思議…


彼を何シーズンも見て

涙した日を忘れることはないけど

野球に関して、信じられないだけ

守備も危ういし

バッティングも心配。

それに

打率以上にチャンスを貰っているし

何シーズンも、キヨミーがいて

良かったって記憶、ないんですよね🤔


気のせいかな、清宮幸太郎がいると

チームが暗く感じる。

目立とうとするからなのか

二軍だと、打率まぁ良いのに

一軍でこれだから扱い難い選手なんだろうか。


マツゴーの欠場で、

オーダーに影響あったかも知れないけど

プロ野球も後半に入るから

ある程度は固定して

チームの輪を広げたらどうなの?

知らんけど。

二軍は調子いいよ、誰か〜気づき

嬉しい話し👏

ファイターズの水谷外野手

交流戦MVP気づき

こったら、試合のあとだから

涙がでちゃった🤣

(お借りしました)

埼玉西武ライオンズは

若い選手が目立った活躍をしていたし

目の色が違った。


ベテランの栗山さん、外崎さん、源田さんが

若手を引っ張っているんだろうね。

アブレイユ投手、おめでとう御座います👏

牧野捕手、涙・涙のヒロインはヤバかった😭

ひとつの勝利に

全てをかけ、犠牲にしてここに立つ☝️

痺れました。

観戦されるファンとの交流のカタチ

素晴らしいですね照れ

広島東洋カープ、つおい!

カープの森下投手

マダックス・猛打賞👏

(お借りしました)

阪神タイガースは

サトテルがお目覚めマルチも

才木投手をまた助けられなかった。

漆原投手も頑張ってくれたんだし

次だわ。

(お借りしました)


ともに、1点が遠かったね。

これも、野球なんだと前を向くしかないか。


週末の競馬は、絶対にとる物申す

明日からデーターチェックだ🤣


最後に保護猫のキコ

視線を感じた瞬間、ブルーの瞳なのに

光でチャになってる

おやすみなさい。