こんばんは。


久しぶりに千歳空港へ。

飛び立つ飛行機を母と並んで、見送ったことを

懐かしく思い出していました。

空港は賑わい、えらいこっちゃレベル🤣

北海道日本ハムファイターズのショップも

混雑していました。


ユニフォームは

新庄監督のが、一際目立ちました。

メニューも多いが、料金もなかなか😅

素通り🤣


あちらこちら北海道が、満載で

『北一硝子』は

製品は抜群で、高級感があって使いやすいんです。

でも私、昔に買ったジョッキ🍺を

割ってしまい、ごめんなすってニヤニヤ

富良野も母と行った思い出がよみがえって

懐かしかったな。

姪っ子が空港で働いているので

ちょい顔をみてバイバイ👋

運が良ければ、ファイターズの選手に会えるのに

今日は残念でした。


その、プロ野球

間もなく球宴ですが

ファイターズの選手が最多選出😀

(お借りしました)

万中は、ステキな選手、

野球だけでなく、人として立派ですも。

◯◯にしたあの人たち、守らなかった🌰に

ドヤ顔してやりたい。

繰り返し書いているので

ウンザリさせてしまいますが🙇‍♀️

ファイターズが

🌰と縁を切ったら万歳するわ。

球宴中間発表🥁気づき

【セリーグ】

阪神タイガース

投手部門、先発は才木投手♪

中継はザキさん♪


中日ドラゴンズ

R・マルティネス♪


捕手、はいきた!

横浜DENAベイスターズの山本さん🙌


皆様、ご存知なのにスミマセン

北海道日本ハムファイターズは書かせて🤣

【投手】

山﨑投手

河野投手

田中正義投手


【捕手】

ゆあ〜🫶

【一塁】マルティネ

【二塁】上川畑

【三塁】グングン郡司☝️

【遊撃手】水野〜(足、大丈夫?)

【外野手】万中👏


福岡ソフトバンクホークスは

ギータ様(怪我、大丈夫?)

近藤健介


【指名打者】

埼玉西武ライオンズの中村剛也さん


中島卓也も忘れてはいけない、必要不可欠な存在。

堅実なプレー、誠実さはマンマ

言う時は、言いますしね

頼もしい選手です。

明日の阪神タイガース

中日ドラゴンズ

全力応援📣


昨日も書いたけど🙇‍♀️

ベイスターズの森敬斗さん

ベルーナドームの神走塁

動画、みてみてみて😃

神の域☝️

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ce276b175b99e00ae6a8384514b905bc9a42fda

トレードに関して

他球団は聞こえてきますが

ファイターズはあるんだろうか。

誰なのかも想像できない

まさか…😳


あと、競馬

単にしなかったの悔しいけど

どの子も無事にゴールしてくれました。

週末は頑張りたい。

落馬事故の対策も整ったようで

よかった。

最後に保護猫の

心ちゃん・やる気ゼロ

おやすみなさい。