こんばんは。


パッとしない天気が続くと

洗濯物🧺もパッと乾かないわね。


明日は雨の予報。

プロ野球は

どこかの球場が中止になるかも知れないので

楽しみが半減するけど

スライドも、良い方に捉えられる💡


野球は

北海道日本ハムファイターズから。

エスコンフィールド北海道で

観戦されたファンの方、よき試合をみられて

良かったですね😊


その前に私、思うことがひとつあって

ファイターズの新庄監督が

選手とがっつりハグするシーンを幾度もみましたが

自然体なのよね気づき


水野内野手の負傷で

急遽、呼ばれた福田内野手は

遠くから球場まで

そして、試合まで余裕もなかったと察しますが

呼び寄せた新庄監督の勘?も鋭く、

堂々たる活躍でした。


二軍で、頑張った甲斐があった

新庄監督のメッセージは安心感を与えた。

イコール

チーム自体、新庄監督の

シュミレーションが出来ている証でしょう。

走塁を促すシーン、唸っちったよ。

(お借りしました)

ファイターズは、全てが変わった。

新庄監督が常々語っていたこと、

親に感謝しましょう、食事の時は

頂きます、ご馳走様を言える人になりましょう。

サラッと伝えることが出来るんだもんね。


あの人🌰、試合中も

舌を出す癖は、かっこ悪いし

失礼なんだけどね、気づいてないよね。

命懸けも好きなフレーズだった

まぁいいや、会うこともない

見たらスルーする〜😅


郡司捕手の活躍も眩しいね。

キャンプ自体、見直しして

リーグ優勝、本気で狙っているし

そのためなら、たくさん観戦して応援もしたいし

球場に、行きたくてウズウズする。


次は7月か8月、当たるために

なんでもします🤪

(お借りしました)

田中正義投手。その気持ちもらった💪

(お借りしました)

4番・レイエスが3安打とV打

頼もしい選手たちで溢れている。

ベテラン、中島卓也の存在も大きいし

彼の性格、めちゃ好きで

生涯、ファイターズなんだと思っています。


屋根の開いた日に、観戦したい🤨

球場一周、微笑しかったね。



甲子園の

阪神タイガースと

横浜DENAベイスターズは速報で。

ヤフコメでは、岡田監督に意見が多くみられて

複雑な気持ちと同時に

納得できるものもあった。

近本くん、どうしたんだろ。

イトマサもナベリョも…😢

監督に厳しい言葉が向けられていて

中には、納得できるものもあった。

こんな日もあるから、上を向いて

頑張るしかない。


あとは競馬🐎

なにこれ🤣

明日、ガンパロ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

最後に保護猫の心ちゃん

おやすみなさい。