こんばんは。


エスコンフィールド北海道

4時間23分の激闘、

北海道日本ハムファイターズ

勝ちきれなかったのは勿体なかったけど

熱い野球をみせてくれました。


7回)

水野内野手のタイムリーツーベース

郡司のヒット

キヨミーのタイムリー

レイエスの満塁ホームラン

最高潮でした照れ

その裏、楽天ゴールデンイーグルスに

グランドスラムくらって同点😱

9回で勝負つくかと思っていたけど

宮さん、本調子でなかったかも知れないけど

私は、宮さんに感謝の気持ちしかなくて

阪神に移籍寸前だったの残ってくれたし

あの傷跡をみたら、たくさん応援しなきゃって

そう思ってきた。


先発の山崎投手、

負目があるかも知れないけど

ファイターズを選んでくれたこと

今も、いつまでも感謝の気持ちです。

貴方は、ファイターズの

ユニフォームがお似合いですし😊

チームは勢いがあったし

色々な評価はあると思うけど

熱い、野球をみられて良かったな。

『奇跡のドロー』いいタイトル!

野球は正義だ〜

話しは7回に戻りますが

三塁まわった、水野内野手を止めた稀哲は

どうなの。

我が家では『なぜとめた』の感想。

あの勢いだよ、それに回す素ぶりしながら

止めてしまった。

一か八か

回せばよかったのに(ど素人だけど)

足、捻っていたし長引いたら

どうしましょう😱

三塁コーチャー配置転換😒

軽傷だといいけど…

止めるしかなかったと

言わないで下さいね、無茶苦茶だわ😡


あと、清水優心がスタメンで

プチびっくりしたけど頑張ってくれました。

審判のストライクゾーンが微妙に思えたのと

トライが不在だから、優心も頑張って欲しい。


水谷外野手の全力走塁で

則本投手の送球がそれて

思わず右手をみた彼

ファイターズは、勢いあるチームになったね。

ひとつのセーフ、ひとつのアウトを

取りにゆく姿をみたら

今日のドローは価値あると思う。

勢いのあるチームになった🥹



エスコンフィールド北海道の窓からみえた🌙が

美しく

球場の景色も素晴らしかった。

試合が長引いて眠りかけていた

お子さん、可愛かったな。

甲子園の

阪神タイガースと

横浜DENAベイスターズの9回裏


阪神、小幡内野手のタイムリーで

サヨナラ勝利勝利👏


だけど、これが野球と思うけど

ベイスターズの山本捕手の

青ざめた表情が切なかった😢


最後に保護猫のキコ

テレビに写る鳥が気になって😆

リスをみて、驚いた感じが

おかしかった😂

おやすみなさい。