こんばんは。


前回、職場で当選した

エスコンフィールド北海道の募集が

シーズン中、継続されるからと

上司がコピーしてくれた!


希望

①福岡ソフトバンクホークス

②オリックスバファローズ

③千葉ロッテマリーンズ

3つに絞って土曜のディゲームで

日程を決めるだけ✌️

あ・た・れ〜🎯

⚾️​😁😃🙌🤪🤩⚾️


で、前回エスコンフィールド北海道の

どこで頂いたか

忘れてしまったけど

名前を書いてくださって

エスコンでワクワクしてください。

ファンを大切にしてくださっていると

実感したの初めてポーン→🤣


娘はマリーンズ推し、わかる〜♪

札幌ドームの、北海道日本ハムファイターズ戦で

体感した、あの応援は忘れられない🙌

娘の幼馴染が、マリーンズファンで

2人分の黒のトップスを用意して

着せられて、応援に合わせるわけです😀

体力、大丈夫か🤣


その札幌ドームは多額の赤字で

野球に向いていないし

えらい事になってるみたい、知らんけど🤧


そして、セパ交流戦で

ファイターズの水谷外野手が

最優秀選手賞を受賞拍手

記事によると、交流戦の歴代最高打率を更新!

打率4割3分8厘!ドヤ顔🤪

最優秀選手

ホークスの近藤健介😒

阪神タイガースは、才木投手!

うぇ〜い🐯

忘れもしない悔し涙が貴方を強くした。

(お借りしました)


広島東京カープ、大瀬良さん

千葉ロッテマリーンズ戦でのこと

❤️史上90人目❤️

ノーノーおめでとうございます気づき

防御率0.00、初めてみた😮

(お借りしました)

パリーグ野手

(お借りしました)

順位表に、一喜一憂しません!

野球は最後までわからないことを

過去のファイターズが証明しています。


しかし、更に上を目指して

残りシーズン、その果てに何があるか

わからないけど、全力野球で

天辺にいこう☝️


横浜DENAベイスターズの度会さん

線は細いが、気持ちは強い

ちょっとや、そっとのことで

ビクともしない。

私は彼を、そう思ってみてきた。

ベイスターズは必ず上がってきます

阪神も正念場。

昨シーズンのこと思い出してほしい

横田さんに、もう一度

感動を届けましょう。


私はユニフォームを掲げてテレビに向かって

応援し続ける。

あとは競馬🐎

斎藤新さん、レース前に落馬してた😱

今日も馬券は買っていないけど

レモンポップ🍋強し

坂井騎手、かっこいいもんね😃

最後に保護猫のキコ

甲子園に行ったつもりになり

ノイジーをガン見😀

おやすみなさい。