こんばんは。


プロ野球、セパ交流戦も残り1試合となり

順位が確定⚾️気づき

パリーグ優勝は、楽天ゴールデンイーグルス㊗️

(お借りしました)

記事によると

楽天の優勝は2013年以来

勝率5割でリーグ戦に戻り

今江監督の心強いメッセージは

選手奮い立たせることでしょう✊


そして、応援されたファンの皆様、

おめでとうございます😊


北海道日本ハムファイターズは

若いチームだけど、近年稀にみるポーン

勢いを感じています。

新庄監督、就任以来

ファイターズは、風向きが変わりました

ペナントレースで、巻き返しを期待したい。

お願い万中

それから新球場、

エスコンフィールド北海道になり

組織、チームが変わりました🫶

札幌ドームで、こんなことあったかな?

同じ野球をする仲間、チームとして

相手をリスペクトする姿勢は

誇らしく嬉しく思います。

セリーグは、広島東洋カープ❤️✨✨

プロ野球、一強時代は楽しみがなかった。

時代と共に流れも変わるものだと

実感した今シーズン。


福岡ソフトバンクホークスを

越せるチームにならないとって思う反面

ファイターズは8.5差はあるものの

何とかなるんじゃないかって思ってもいます。


昨シーズンの結果は以下(お借りしました)

ファイターズ

そんなに悪くなくなくない?

ずっと、全力応援✊

ファイターズの加藤投手の現在

プロ野球記録、上回る

与四死球0.58は

自信が達成した0.67を上回るとあった。

リーグ戦に向けて気合い充分☝️

全員野球で、束になれば

自ずと数字もついてくるでしょう。

エスコンフィールド北海道で

日本シリーズが行われたら

観戦せずにいられないね。


ところで、阪神のキナミン

先日、背中に当てられて骨折🙀

当時は大丈夫と言ったのに痛みを

我慢したんだね…

(お借りしました)

横浜DENAベイスターズも

頑張って欲しい。

度会さん、球場熱狂順調(^O^)/

ペナントレースで是非📣

あとは競馬、繋がってくださる方の

アドバイスをチャラにしました🙇‍♀️

皆様、的中しましたか?


競馬を引退した

ジャガーメイル?

じゃないと思うけど

舌を出すファンサービス


同じく、ここで余生を過ごす

フォゲッタブル🐎

スミヨン騎手、武豊騎手を背に

勝利したこと尊い🥹

近いうちに会いにいこう。

最後に保護猫の

心ちゃん

おやすみなさい。