こんばんは


帰宅したら

GAORAで、札幌ドームの

北海道日本ハムファイターズと

オリックスバファローズの再放送!イェーい🙌


ファイターズのユニフォームを着た

大谷翔平が初々しくもあり

オーラ全開流れ星

白井さんのユニフォーム姿も懐かしい😀


今日のプロ野球

エスコンフィールド北海道で

ファイターズは

読売ジャイアンツに、見事なプー負け🗯


先発の金村投手は、

ナイス・ピッチングでした。

繋がらない打線、深刻じゃない?

9回裏は、

頑張ってくれましたよ

ユアはいいわ😌

ベンチもいい😃


個人の記録も大事だけど

野球は、勝たないと

ビーズリーを援護しないと。


水谷外野手は惜しかった。

若いチームだけに難しい面もあるだろうけど

繋ぐ野球が出来始めているし

思い切りの良さで残り、勝負に出よう!


数シーズン後には

経験がものを言うチームになるでしょうし

私たちは、応援するだけ

野球は出来ないし、

悔しいのは選手たちが先だから我慢😣

(お借りしました)


金村投手は、よく投げてくれました。
残りの試合、打線が大事になるだけ
これも、プロ野球と割り切って次いこう☝️

PayPayドームの

福岡ソフトバンクホークスと

阪神タイガースは、終盤にみれたけど

初回に、ホークスの近藤健介に

5回は、笹川外野手に😮

6点差を0点から、どうしたら同点になるとよ。


試合は見ていないけど

どんでん監督の我慢もレッドゾーン?

こちらの記事、お借りします。

どんでん監督らしくて、吹いちゃった😅

キナミン

「死球も喝!逆にありがたい」

そう言える、キナミンが好きだ〜

それから

ホークスの強さはどこから来ますか。

栗原くんも、若い時から変わらず

プレーしているし

ギータ様は異次元だし

戻られても困るけど近藤健介もすごい😅


ベルーナドームの

横浜DENAベイスターズと

埼玉西武ライオンズは後半から。


ベイスターズの度会さん

5試合、連続打点チョキ

こちらのシーン

何回か、記憶にないけどリプレー検証で

セーフ、セーフ!

その前に私はセーフと叫んでいた〜ぁ




西武は、どうしたんだろ…


あと、競馬

また、やらかしました笑い泣き

繋がってくださる方の愛馬

ラスハンメルちゃんを馬券に絡めて

3連系にしたのが、間違いでしたニヤニヤ


オニャンコポンは競走馬の名前ですが

『偉大なるもの』の意味があるんですって

それで、過去記事

東京ヤクルトスワローズの

奥川投手に、そう思えたの

いちお載せておきます🤣

最後に保護猫の心ちゃん

箱入り娘?

おやすみなさい。