こんばんは。


札幌往復で、プロ野球は速報と

ホントの後半からテレビ観戦👀


北海道日本ハムファイターズ

素晴らしい勝利🙌

中日ドラゴンズに先制され

その裏には逆転したものの

更に4点差をつけられ、また逆転👏

マルティネス、ブラボー

水谷外野手の打ちっぷり、みた?

逃したの私だけか😂

しぶとく、堅実なプレーで

勝てる野球を、見せてくれるようになった

ファイターズに

こんな日がくるなんて

思ってもなかった😭

足で掻き回し
守備もパーフェクト💯

迫力もあるし、選手がイキイキしてて

一生懸命さが、プレーのひとつ、ひつとに

伝わってきて、応援できることが

本当に嬉しい。

オープン戦

中日ドラゴンズは首位

ファイターズは6位

阪神タイガース12位🫨


舞台は整いました。

エスコンフィールド北海道で

野球を盛り上げて、

選手たちを応援したくって

ウズウズが止まらない😂


話しが前後しますが

五十幡くんは神の足

一瞬、宙に浮いた彼にブルブルきました🫨

先発の福島投手が

ベンチから応援していた時

当たり前の事なんだと思うけど

目がキラキラしてて、表情が豊かで

好感度、抜群です。

これからが、彼の野球人生!

全てを糧に、スクスク育ってくれます🌱

投手コーチの配置転換の

事情はわからないけど

シーズン半ばで、動く新庄監督に

本気を感じずにいられない。

河野投手の男気もすごかった。

ブルペンで、MAX状態。

マウンドで打ち取ったときは

もぉもぉ、男としか言えない迫力

今夜は語りきれないほど

嬉しいことばかり。

そのひとつに、球場から中日ドラゴンズの

ファンへ向けたメッセージも

素晴らしいことです。

ナゴヤドームの歴史にふれ

多くの方に観戦していただける喜び

平和への感謝🕊️ともとれる

心が熱くなるものでした🥹

京セラドームの

阪神タイガースと

オリックスバファローズは速報で。


阪神の原口さんの出塁が多いと感じながらも

なんせ、移動中😦

ソロも放ち、走塁でも活躍

ヒロインは原口さん🐯

ベンチスタートのサトテルは

何を思う。

ベルーナドームの、広島東洋カープ戦

埼玉西武ライオンズは

怪我人も多いから、仕方ない面もあるけど

わずか2安打ポーン


応援するファンも、

堪ったもんじゃないでしょう…

シーズン途中、監督の入れ替えが

実現するかも無気力


横浜DENAベイスターズ💙

度会さんの活躍が眩しい

彼の将来を楽しみにしてください♪

広島東洋カープは、久里さんの完封勝利で

阪神と並んでリーグ30勝👏

(お借りしました)

(お借りしました)

ファイターズは、ホークスとの差が

開いているので、正念場と思って

頑張りましょう。


今日は札幌まで🚗

ファイターズの

室内練習場を通り過ぎて🤣

ここも通りすぎて、夜に帰宅しました。

最後に保護猫のきゅん

絶対、おかしい笑い泣き

おやすみなさい。