こんばんは。


プロ野球は、エスコンフィールド北海道を

他球場は速報でした。


北海道日本ハムファイターズの

先発、伊藤投手のオイロジン健在😶‍🌫️

無四球完封勝利

98球で、マダックス達成👏

(ギリ、セーフ😅)

毎回のように書いているけど😅

ファイターズは、全員野球が徹底され

新庄監督と共に、

積み重ねた努力がカタチになってきました。

そして、交流戦首位打者の可能性がある

水谷外野手に夢をみたい。

日替わり打線も効果ありで

前回も書いたけど

魅力タップリで適材適所で

パフォーマンスできているイメージで

皆んなかっこいい気づき

今日はオレ何番?って選手もワクワクしてそう。

郡司のホームラン、最高🤍

中日ドラゴンズから、応援されているファンが

ユニフォームを掲げているシーンは特に…

私は、チームを離れたら(糸井ちゃんは別🤭)

それっきりが多いからグッときてしまった。

ありがたいことですね照れ

中島内野手もそのひとりで

ドラフト5位で、ファイターズに入団。

移籍や、トレードの話しも耳にしたこともなく

(忘れただけかな?)

ファイターズのユニフォームを着て

16年になるんですね…

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


パリーグ②位浮上🙌

残りシーズン、怪我なく無事に消化できたら

るかも知れない🙀

ユアも素敵🥹


エスコンフィールド北海道の

ナイター、きれい✨✨


球団の演出も素晴らしくて

感動が増すばかり。

試合終了後、まもなく新庄監督が

アップされた画像をお借りしました。

プロ野球に、大切なことは

勝利とファンサービスですよ。


SNSを活用する意義はここにあり👍

そして、我が子のように選手を可愛がる

新庄監督は、野球を通して

真のファンサービスを示してくれています。

明日の先発は福島投手、2連勝できるように

掩護してね。

岩ちゃんは、今夜も煩かったけど

シャケ丸、ブースの外に落としたのウケた笑い泣き

阪神タイガースは、どうしたの😳

速報で経過みていたけど

オリックスバファローズに、プー負け😣

チャンスはあったのに繋がらない打線。

サトテルは、守備は良かったみたいですが

打てないのは困る😓

見ていないのに言い方よくないけど、

扱い辛そう🙇‍♀️

大山さんが不調の間

穴埋めできる選手が出てこないし

先発の大竹投手に、孤独なマウンドを

与えてしまっては

どんでん監督も辛いところ。

キナミンの言う通り、いまは我慢の時

阪神の試練かも知れませんが…

オリックスバファローズは、7連勝。

中嶋監督には、珍しいタイトルですが 

名将、ここに在り☝️

最後に保護猫のキコ

テレビに釘付け。隅っこに心ちゃん😂

おやすみなさい。