こんばんは。


神宮の

東京ヤクルトスワローズ戦で

北海道日本ハムファイターズ

なんかした?😳


先制したのは、ファイターズ

万中のソロホームランもあり

金村投手は4者連続の三振もとった。

その後だよ、サンタナにスリーランくらって

畔柳投手にスイッチ!ポーン

違うかも知れないけど

ザバラでもよかった気がする。

そして

四球、四球で松本捕手におまけでスリーラン驚き

こんなに四球だしたら

自分のリズムは狂うわ

相手には、もってこいの投手となる。

自らチャンスを与えたようなものです。

万中の先制ソロホームランと

8回に意地を感じたのは収穫だろうか。

(お借りしました)

水谷外野手はいいわ〜

彼にオーラを感じちゃうな。

一塁コーチャーの代田さん

今日もカッコよかった!↘︎🤍


交流戦で勝ち星、増やしたい。

【パリーグ順位表】

福岡ソフトバンクと

千葉ロッテマリーンズとウチらの差は7 😮‍💨

【セリーグ順位表】

混戦状態😳

ところで、スワローズの遥輝、いい顔してた。

バッティングも走塁も流石だったし

環境の変化でこんなに変わるんだなって。


当時、ファンサービスのつもりで

「おふざけ」したこがあって

私も喜んでいたけど、

間違いだった。


真のファンサービスとは

勝利と謙虚な姿、たまに笑顔をみせて

観戦、応援されるファンに

応えるで充分なんですよね。

挨拶も!


野球に、向き合っている遥輝

ユニフォームもピッタリかっこいい。

守備でも、やられたけど😜

つば九郎も癒し照れ

甲子園の

埼玉西武ライオンズと

阪神タイガースは逃したけど

阪神の勝利

ライオンズの光成、勝ち星ないよ

どうした?

阪神は、ビーズリーの完投勝利

梅田さんのリードもよかったんだね。

拓夢くんのコメントに

グッときちゃって、夏の甲子園

高校野球で対戦した記憶は

体で覚えているんですね。

光成投手にとっても

なんて光栄なことでしょうね

頑張ってほしいなおねがい


福岡ソフトバンクホークスと

横浜DENAベイスターズは

本当に最後だけみれて

イマミーがヒーローだった👏


それと、ベイスターズのベンチで

ハグするお2人にキュン💙

あと、競馬🐎

絶対、だめです🤣

斎藤新さんに逃げられた〜

粗品さんの買い目、おしえて👋

最後に保護猫の

心ちゃん

なんか、なぞ

おやすみなさい。