こんばんは。

試合はあまり見れなかったけど


プロ野球、セパ交流戦では

勝ちを量産して欲しいと願った

阪神タイガース、

北海道日本ハムファイターズともに

連敗とは


ファイターズの先発、スズケンが

どうなの?もあるけど

打線の繋がりも深刻です。

今までよかったのに、セリーグ相手に

負けが多いし

ヒットは打つけど、得点につながらないの

ジョボ😮‍💨

水野内野手の三塁打は素晴らしかった👏

セリーグ・パリーグの失策だけみたら

福岡ソフトバンクホークスと

読売ジャイアンツ1


ファイターズ5

阪神タイガース8

多すぎやしない?😳

交流戦で上位に浮上したのは楽天

試合数は8か9で  

             勝 負 引 差

勝率の一部ですが

東北、ダントツの7割

ファイターズ、5割

阪神、1割ムキー


ですが、シーズン後に反映されたり

されなかったりすると思うので

諦めないこと、逃げ出ないこと

ついでに

ファイターズが優勝したのは

2007年だけ煽り


通算成績(お借りしました)

ファイターズが3位なのは救いかな。

水谷外野手の犠牲フライで得点のシーンは

最高潮だった。

タッチを掻い潜った

水野内野手、素晴らしい😀

ひとつひとつのプレーに

キラッとするものがあった。

今までと違う感情がわいてくるし

東京時代から、応援してくれる彼もいるので

応えてくれる相応しい、シーズンを。


スズケンは仕切りなおし。

幸いなことに新庄監督の早い判断が早めなのね。

収穫もあったし

ユアも良かったねおねがい

甲子園の

阪神と、楽天は速報で。

先発の西投手は打たれすぎたけど

自らタイムリーってスゴッ!

プー負け逃れたけど…

ダブルエラー😱

でも、頑張ってくれたんですよ

森下くん

ナベリョ

なら、もっと点が欲しかったのにな。

サトテルは、

二軍なら調子よかとの不思議🤧

その後、娘が応援している

中日ドラゴンズにチャンネルかえられまして

バンテリンドームの

福岡ソフトバンクホークス戦を少し

みたのです。


ドラゴンズは8回に加藤捕手の

センターへのタイムリー

ホークスには、絶望感でパンパンになりそうな

当たりだった。

話しは変わりますが

絶対に捨てないでと娘に言われている

ドラゴンズの

大野雄大投手のユニフォーム

洗濯します😅


最後に保護猫の心ちゃん

カープの新井監督とツーショット

野間外野手にマッタリする心ちゃん

おやすみなさい。